『揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
はりま製麺株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
モニプラさんで、はりま製麺さんの スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味》のモニター 50名を募集しています お鍋一つでできちゃう手軽さと フリーズドライスープがついているので、 味付け不要っていうのがいいですねぇ これからの寒い季節は特に食べたくなりそう うん、食べたい… 2010/11/05
Tweet |
新商品発売記念第4弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集 麺類大好きです もちろん、おうどんも好き 家でも食べますが、主婦のくせになんせ料理下手なもので・・・、家だとスープの味が はりま製麺さんの製法特許の”湯ごね製法”による「無塩うどん」にフリーズドライスープ付き こだわりの… 2010/11/05
Tweet |
子育て中って、本当に時間があっという間に過ぎていく特に二人目が生まれて、二人の子育てをしていると、一人だけを見ていた時と違って、本当に早いんです 2010/11/05
Tweet |
新商品発売記念第4弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集兵庫県で乾麺を製造していますはりま製麺株式会社のご紹介です(^_^)当社独自の製法特許の”湯ごね製法”による「無塩うどん」をした、ふんわりかき玉味のうどんです この商品の最大のポイントは、 お鍋一つで簡単に調理でき… 2010/11/04
Tweet |
新商品発売記念第4弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集 はりま製麺株式会社 スープ”で”うどん とってもおいしそう〜♪今度こそモニター参加したい〜! 2010/11/04
Tweet |
多分以前にも参加させてもらったと思うのですが、またまたこちらのイベントを紹介します新商品発売記念第4弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集はりま製麺さんの「スープでうどん《ふんわりかき玉味》」ですこちらの商品はお鍋で簡単にできるそうですモニターに当選された方のブログを見せて… 2010/11/04
Tweet |
六百年の伝統が息づく播州手延素麺『揖保乃糸』。
当社は揖保乃糸を製造する組合員であり、地元販売特約店です。
地元ならではの豊富な品揃え、知識で皆様をおもてなし致します。
また、播州乾麺の製造販売を行っております。
当社オリジナルの味自慢の乾麺をお届けいたします。