閉じる

『HARIOモニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 HARIOモニプラファンサイト HARIO株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

スイーツ&デリキット

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月9日(水)

HARIO株式会社からのメッセージ

こんにちは!
HARIOモニプラ担当のmisatoです♪
みなさん2012年はどうでしたか?
HARIOは11月からモニプラに参加させていただきましたが、みなさまからたくさんのお声をいただき、とても勉強になりました。
2013年はよりみなさんに喜んで頂ける企画を出せるよう努めて参ります!

さて今回は・・・少々早いですが、「バレンタイン」に向けて記事を書いて頂けるモニターさんの募集を行います!

手作りのバレンタインで幸せなひとときを・・・♡
HARIOの耐熱ガラスがお手伝いさせていただきます!

第二弾のモニター製品は「スイーツ&デリキット」です。
スイーツやお惣菜作りでモニター製品をお使い頂き、
感想と写真をブログに載せてくださる方を10名募集します!



こちらは、レシピも入っているので、簡単にお作りいただけます^^
自分だけのアレンジレシピを載せてくださるという方も大歓迎です!
たくさんのご参加お待ちしております(^o^)/


お菓子作りって楽しくってわくわくしますよね!
でも、美味しいおやつを食べた後には・・・後片付け^^;
台所にはバターや卵の付いたボウルや、計量の時に使ったお皿がたくさん溜まってしまいますよね。

今回のモニター製品は、そんな悩みを解決してくれる嬉しいアイテムなんです。

スイーツ&デリキットに入っている、耐熱ガラスのメジャーカップなら、
「メモリ」もついて、「電子レンジ」も大丈夫なので、
1つのカップの中で下ごしらえが済んで、洗いものが減っちゃいます♪

シリコン製のパウンド型は、何回もお使い頂けるので、経済的です。

手軽にもう一品、毎日のお料理にも活躍します!10種類のレシピ付です☆




色はレッドとショコラブラウンをご用意していますので、アンケート回答時にお選び下さい。


みなさんのご参加お待ちしております^^


すぐ購入したい方はコチラ↓プレゼントにもどうぞ!
● レッド
●ショコラブラウン 

スイーツ&デリキットの紹介動画はコチラ
よいお年をお迎えください!

11人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

スイーツ&デリキット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

電子レンジで使用できる計量カップとパウンド型、スパチュラのセットです。
スイーツやケーク・サレなど10レシピ付き

参加したみんなの投稿

HARIO株式会社さんのスイーツ&デリキットでガトーショコラを作りました♪ ガトーショコラは計量カップ1つで出来る簡単ケーキです(o´ω`o)“ボウル1つで出来る”なんてフレーズのレシピをチェックする事が多い私には嬉しい♪ 材料はレシピブックを参考にしたんですが板チョコが1枚しか家になくて(レ… 2013/02/08

HARIO株式会社さんのスイーツ&デリキットで大好きなパウンドケーキ焼きました(∩・∇・∩) スイーツ&デリキットにはシリコンのパウンド型、レンジで使える計量カップ、スパチュラ、便利なレシピ集がセットになっています♪ 早速いつも作る定番のにんじんケーキを♡今日は冷凍してあるかぼちゃペーストも入… 2013/02/08

先日作った手作り簡単スイーツのご紹介 ※ちょっと、真ん中側はムラになったかな※ これ、ホットケーキミックスの粉で電子レンジで作りました♪ 子供頃や学生だった頃は、よくお菓子作りもしていたのですが 社会人になってからはメッキリ作らなくなってしまいました(汗) でも、今回は簡単に作れ… 2013/02/07

すべて見る

企業紹介

HARIO株式会社

HARIO。
それはガラスの王様 「玻璃王」のことです。
私たちは、20世紀が生んだ優れたガラス、
耐熱ガラスを用いて、暮らしにやさしい彩りと、新しい豊かさをおとどけしてまいりました。
これからも私たちは、真善美楽をモットーに21世紀も、さらに夢のある製品を提供してまいります。



   

   
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む