閉じる

『HARIOモニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 HARIOモニプラファンサイト HARIO株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【HARIO】ワインのようにお茶を愉しもう!「Filter-in Bottle」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

フィルターインボトル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月7日(木)

HARIO株式会社からのメッセージ

こんにちは!
HARIOモニプラ担当のmisatoです♪
2013年が始まりましたね!今年も皆様に喜んで頂けるよう、努力して参りたいと思います。

さて、今回は2013年できたてホヤホヤの新製品をご紹介したいと思います!

第三弾のモニター製品は 新製品の「フィルターインボトル」 です。
こちらの製品をご使用頂いた感想と写真を載せてくださる方を10名募集します!


一見、ワインボトルのような形ですが・・・

実はこれ、水でお茶を抽出できる水出し茶ボトルなんです^^

今回も、お茶の話になってしまいますが^^;
ひと口にお茶と言っても、種類によって「温度」と「抽出時間」がさまざまあります(・・)b!
たとえば、
渋みやキリッとした味を愉しむ番茶は熱湯でさっと淹れ、
反対に甘みやまろやかさを愉しむ玉露や新茶は低温でじっくり淹れる・・・
これは温度によって溶け出すお茶の成分が違うからなんです。

高温で淹れると苦みや渋みのもとになるタンニンやカフェインが溶け出しますが、
低温でゆっくり淹れると甘み成分のテアニンや旨味成分のアミノ酸が引き出され、
ビタミンCも熱により壊されることなく抽出できるんですよ♪
水出し茶もこれと同じでお茶本来の旨味が味わえる抽出方です。

水出し茶のいいところは、それだけではありません!
作り方もとっても簡単♪ご家庭でお持ちの紅茶や日本茶の茶葉をご使用いただけます。

ちなみにHARIO本社では、簡単で美味しいので、夏は水出し茶と水出しコーヒーが主流です^^
乾燥しているこの時期も水分はこまめに摂りたいですよね。


このフィルターインボトルは、水出し茶を作るのに適した仕様になっていて、
✔冷蔵庫のポケットに入るサイズの幅87mm。
✔注ぐときは、茶こしとフタが一体になっているので、茶葉が注ぎ口から流れません!
✔ “耐熱ガラス製”なので、茶渋がつきにくく、お茶の出具合や色合いを楽しめます。
✔もちろん熱湯もOKですよ♪

ワインボトルのような形なので、そのままテーブルに置いて頂いて、お食事に花を添えたいという思いからできました!
色は紅茶やハーブティーにも合う3色をご用意していますので、アンケート回答時にお選び下さい。

みなさんのご参加お待ちしております♪
***フィルターインボトルの紹介動画はコチラ***

HARIOの水出し茶ポット・ラインナップもご覧いただけます

2013年新製品の情報はトップページにもアップする予定ですので、気になった方はチェックしてみてくださいね。
東京ドームで行われるテーブルウェア・フェスティバル2013のご案内もしております。
次回の紹介もお楽しみに!

11人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

フィルターインボトル

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ワインのように食事の時の水出し茶を愉しんでいただきたいという思いからできた、ワインボトル型のフィルターインボトルです。
注口部分にフィルターがセットされているのでそのまま注げます。

参加したみんなの投稿

HARIOモニプラファンサイトファンサイト参加中HARIOさんの2013年できたてホヤホヤの新製品、水でお茶を抽出できる水出し茶ボトル「Filterin Bottle フィルターインボトル」の紹介ですひと口にお茶と言っても、種類によって「温度」と「抽出時間」が様々あって、渋みやキリッとした味… 2013/03/09

今回モニプラさんで Filterin Bottle こちらの商品をモニターさせていただきました 中のパーツも洗い易そうな構造 こういうのって洗いにくいのが玉に瑕 2013/03/08

すべて見る

企業紹介

HARIO株式会社

HARIO。
それはガラスの王様 「玻璃王」のことです。
私たちは、20世紀が生んだ優れたガラス、
耐熱ガラスを用いて、暮らしにやさしい彩りと、新しい豊かさをおとどけしてまいりました。
これからも私たちは、真善美楽をモットーに21世紀も、さらに夢のある製品を提供してまいります。



   

   
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む