閉じる

『HARIOモニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 HARIOモニプラファンサイト HARIO株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

[HARIO]新茶の季節!母の日のプレゼントにもおすすめ♡「茶茶急須 ふかみ」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

茶茶急須 ふかみ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月10日(金)

HARIO株式会社からのメッセージ

こんにちは!
HARIOモニプラ担当のmisatoです。

♪夏も近づく八十八夜 野にも山にも若葉が茂る
        みなさま、この歌の続きを覚えていますでしょうか?

茶摘みの季節ですね!
GWの忙しい時間の合間や、母の日のおもてなしに、一番茶を一服いかがでしょうか・・・

さて今回は、母の日の贈り物にもぴったりなガラスの急須のモニターさんの募集を行います!

いつも忙しいお母さんにほっと一息、癒しのひとときを・・・♡
HARIOの耐熱ガラスがお茶の時間を演出させていただきます!

第六弾のモニター製品は「茶茶急須 ふかみ」です。
お茶やお食事の際にモニター製品をお使い頂き、
感想と写真をブログに載せてくださる方を10名募集します!

今回は、母の日のエピソード等をまじえて投稿してくださると嬉しいです^^
たくさんのご参加お待ちしております(^o^)/

HARIOでは1970年からガラスの急須を作っており、長くみなさまに愛されてきました。
今年の新製品である「ふかみ」はさらに細かいところまでデザインされ、お茶屋さん等からもご好評いただいています。

「ふかみ」の大きな特長は、茶こしがさらに大きくなったところです。
モニプラさんで茶器をいくつかご紹介させていただきましたが、茶葉の開き方は、お茶にとって味を左右する重要なポイントの一つで、茶葉がより自由に茶器の中で動けるようになっています。

出来る限りガラスとの隙間を小さくしてあります。

また、時間をかけて蒸されて茶葉が細かくなった“深蒸し茶”などを淹れるときに、茶葉がもれてしまうというお客様の声を取り入れ、甘味の味わえる深蒸し茶も淹れられるように、グレードアップしたものになりました。

✔茶こしのメッシュが細かいので深蒸し茶もOKですし、
✔フタにハカマを付け、茶葉もれが防止できるようになりました。
そして、✔最後の一滴まで注ぎやすい形状になっています。

もちろん、今までの茶茶急須同様、口が広いので、洗いやすくなっていますよ^^
耐熱ガラスですので、お茶の色合いが楽しめて、日本茶以外のお茶もコーディネートしやすくなっています。
もちろん食洗器もOKです。

今回は、実用容量450mlの真ん中のサイズをご用意させていただきました。
「茶茶急須 ふかみ」で愉しい団らんをお過ごしください。
みなさんのご参加お待ちしております^^


すぐ購入したい方はコチラ↓贈り物にもどうぞ!
♥300ml♥450ml ♥700ml 

☆☆☆美味しいお茶の淹れ方はコチラ☆☆☆
新茶の美味しい飲み方を調べてみると、たくさんあるお茶の飲み方の中でも、新茶の旨味を活かした抽出が良いそうです。
お湯を70度くらいまで冷まして、じっくり抽出することでお茶の旨味成分のアミノ酸が引き出されます。


すてきなGWを!







P.S.3月にガラスの楽器コンサートを開催させていただきましたが、その時、コラボさせていただいた「さしま茶」さんとのお茶セットのfacebookができています。もしよろしければ覗いてみてください^^↓

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

茶茶急須 ふかみ

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

深蒸し茶をおいしく淹れることを考えて作られました。本当においしいお茶を淹れるために、茶こしを出来るだけ大きくしています。メッシュの細かい茶こしを使用しているため、深蒸し茶も美味しく淹れられます。最後の一滴まで残さずカップに注げる形状です。

参加したみんなの投稿

私は緑茶や紅茶など種類問わずお茶が大好き お茶屋さんにたくさん並んでいる茶葉を見に行くだけでも楽しくて、 お茶専門店さんの福袋(福箱)なんかも買っています 紅茶やハーブティー、工芸茶用にHARIOさんのガラスポットを持っていますが、 大きめなので、普段遣い出来る小さめの物が欲しいと思っていました… 2013/06/09

HARIOさんから届いた 茶茶急須 ふかみ HARIOさんの商品で 普段、 我が家で 頻繁に使っていたのは コーヒーポットと ドリッパーで とっても使いやすくて デザインも気に入っていたので 急須?と思い 気になってしまいました 早速、使ってみまし… 2013/06/08

今日は、以前ブログでも紹介させていただいたHARIO製の「茶茶急須 ふかみ」をご紹介この「ふかみ」の写真を見て、みなさんはどう感じるんでしょうかね?私は、急須のようででもティーポットともいえそう!そんな印象を受けたんですそして思った以上に軽いのにしっかりしています茶こし部分が大きく、茶葉… 2013/05/26

すべて見る

企業紹介

HARIO株式会社

HARIO。
それはガラスの王様 「玻璃王」のことです。
私たちは、20世紀が生んだ優れたガラス、
耐熱ガラスを用いて、暮らしにやさしい彩りと、新しい豊かさをおとどけしてまいりました。
これからも私たちは、真善美楽をモットーに21世紀も、さらに夢のある製品を提供してまいります。



   

   
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む