『箸休めクラブ~Colorful table~|「食」の楽しさ応援サイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
東海漬物株式会社 |
---|
今年はじいじが指揮のもと
家庭菜園に力が入ってます
レパートリーも
長なすや変わったトマトにも
チャレンジしてます
今年は娘もはしゃいでおります
土いじりに
水遊び
もう子供が喜ばない
わけがない
しかし!!
ここで虫
という強敵に
娘ははばまれてます
何かするたびに
ムシムシと言って
泣いて飛び回ります
ん~~
だって畑だもん
としかいいようのない私
今年の夏野菜
これは期待できますね
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【お漬物作りにチャレンジ!】「熟成ぬかみそタッパー」を20名様に♪
熟成ぬかみその商品情報
ぬか漬けの作り方
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
季節到来◆<北海道産>訳あり夕張メロン◆メロン大好き大募集
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
nanamamu 2013-06-23 14:52:31 提供:東海漬物株式会社
Tweet |
「きゅうりのキューちゃん」や「こくうまキムチ」でおなじみの東海漬物です。
お客さまに本当に喜ばれる「おいしい」を目指して、高品質な漬物の製造・販売のために努力を重ねています。
このサイトではファンの方々と一緒に、毎日の食事がもっと楽しくなるようなアイデアを考えていきたいと思っています。
食卓にちょっと添えてあるとうれしい漬物みたいに、皆さんの毎日に小さなやさしさを届けられたら――そんな願いをこめて、このサイトをつくりました。