閉じる

『八天堂公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 八天堂公式ファンサイト 株式会社八天堂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

日本緑茶センター株式会社

30

3月17日(月)まで

プレゼント

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

もっと見る

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

マルトモ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

株式会社メリーチョコレートカムパニー

50

4日前!

プレゼント

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

シンガポールマフィンのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

[日常] 鳥取の松葉がに!



[日常]
鳥取の松葉がに!

鳥取の松葉がにが届きました!かなりの大きさにテンション大!どうやって食べようかと旦那さんと相談して1匹はそのまま(ボイル済み)。フライパンで少々蒸し直していただきました。とても大きなかにで3人で1匹でも十分満足でした。ただ息子はカニカマ好きなのに本物のかにはあまり好きではない様子。2匹目は鍋にしようと思っていましたが、息子のテンションが下がっていたので・・・。頑張って全部むき身にしました!少しでも身を残すまいと時間をかけて丁寧に剥いたので結構時間がかかりました。そしてこれをこれまた面倒でしたがカニクリームコロッケにしました。かにのはさみにつけちょっと豪華さUP。昔からコロッケを作るのが苦手で、工程が結構あるのと揚げるときに爆発することが多くコロッケは専ら冷食ばかりでしたが、今回は爆発しないレシピを探して頑張りました。たっぷりむき身が取れたのでかにとわかめの酢の物も作り、もちろんかに味噌も使ったかに汁も!2日目はかに尽くしの豪華なメニューになりました。そしてあたしも昔そうでしたが、かにのはさみは息子のおもちゃに。どうしても欲しいといわれ今はテレビ台に飾られています(笑)。シンガポールマフィンのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!





IMobile.IMP.showSpot({
pid : 65803,
mid : 467412,
asid : 1548316,
type : "native",
display : "inline"
});






sorateri   2019-03-12 04:13:00 提供:株式会社八天堂

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社八天堂

創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。

何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す