閉じる

『八天堂公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 八天堂公式ファンサイト 株式会社八天堂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

日本緑茶センター株式会社

30

3月17日(月)まで

プレゼント

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

もっと見る

NEW

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

マルトモ株式会社

20

3月9日(日)まで

プレゼント

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

もっと見る

NEW

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

NEW

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

株式会社メリーチョコレートカムパニー

50

3月9日(日)まで

プレゼント

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

とろける食パンのブログorインスタ投稿モニター261名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像やーる

 #八天堂 の #とろける食パン すごくすごく楽しみにしてたパン💓🤭  届いて即開けました❤ww  見た目はデニッシュみたいです!   冷凍された状態で届いて、 食べるには常温で2時間半解凍します!    私は朝9時前に届いたので、少し早い お昼ご飯に食べました🍞❤    おすすめの食べ方は、3cmの厚さに切って ラップをかけずに電子レンジで600W、 15秒温めるだけ!! 簡単🥺💓  ふわっふわ〜で美味しかったです🤭💓   バターたっぷりで デニッシュと食パンのハーフのような……💓 とろけるの意味がわかりました!!  バターの香りとまろやかさが 口の中でとろけるを表現していました!!   旦那の休みの日だったので、 家族全員で「おいし〜❤」ともぐもぐ、、🤤   娘はとろけすぎたのか(?) 普段は絶対にしない「寝ながら食べる」 をしていました(笑)   ゴロゴロしながら食べるのは これが初めてだったので、思わず とろけた?!と笑ってしまいました🤣   トーストにして外はサクッなかはしっと〜り もとても美味しかったです🥺!  3人家族で2斤食べられるかなー? と思いましたが、食事にはもちろん  アイスとジャムでおやつとしても 食べたので、すぐに無くなってしまいました🤤   次はチョコも食べてみたいなー♩     #食パン #八天堂 #八天堂オンラインショップ #hattendo #とろける食パン #ギフト #monipla #hattendo_fan #ランチ #デザート #おやつ #1歳4ヶ月ご飯

やーる   2019-08-27 01:04:42 提供:株式会社八天堂

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社八天堂

創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。

何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す