『八天堂公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社八天堂 |
---|
テーマ:2019年モニター体験
こんばんは、happydaimamaです。
今回は、八天堂プレミアムフローズンくりーむパンをモニター体験させて頂きました。
商品は、良く知っていましたが食べるのは初めて!!
このプレミアムフローズンくりーむパンは、全国発送するにあたり、くりーむパンを凍らせる時の「氷の粒」を、特殊な技術で”微小”にし、冷凍の劣化をおさえることに成功した「雪どけリッチ製法」という冷凍技術を使った商品だそうです。
フレーバーにより包み紙が異なるのも、分かりやすいですね!!
↑ひろしま檸檬パンです。
冷蔵庫で24時間を目安に解凍します。
直径9㎝手のひらサイズのパン。
食べてみて冷凍パンと思えない、本当にパン屋さんで購入してきたような美味しさでした。クリームが、ふわふわとろーりなのにあっさりしています。
パンもしっとりしていて本当に美味しいです。何とも幸せな気持ちになるパン♡
ひろしま檸檬パンは、パンの上にメロンパンのような檸檬風味のクッキー生地が乗っています。
中にも檸檬クリームたっぷりで、爽やかな味わいです。
茶色のパtケージはチョコレート♡
クリームたっぷりだけど、あっさりしていて何とも癖になるパンです。
遠方に居てもこんなおいしいパンが食べられるとは・・・
お歳暮やいつもお世話になっている方へのプレゼントにもお勧めですよ♡
八天堂ファンサイト参加中 八天堂オンラインショッピング
ピンクドーナツインスタグラム→☆☆☆
ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー
【ダイソー】これから大活躍の予感☆キッズニットキャップ→☆☆☆
ピンクドーナツ暮らしニスタ
バナー
【バースデー】子供もうっとり♡コットンパジャマ→☆☆☆
ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
happydaimama 2019-11-02 00:00:00 提供:株式会社八天堂
Tweet |
創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。
何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。