『八天堂公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社八天堂 |
---|
嬉しい当選品が届きました😆✨ あの有名な八天堂さんのクリームフローズンシリーズ✨ 今回は檸檬パン2個、チョコレート1個、生クリーム3個、抹茶3個、小倉3個入っていました! まさか2段になって入っているとは知らず大興奮✨ 冷凍保存なので、食べる24時間前に冷蔵庫にいれて解凍しておくだけで簡単に美味しく食べられます😋 朝にみんなで食べようと思い解凍し、翌日早く起きた長男が好きなものを1番に選んだのですが、選んだのは 抹茶と生クリーム!! チョコレートはひとつしかないからママのだよと釘を刺したのもありますが😂笑 次男は抹茶とレモン! 長女はレモンと生クリーム! 我が家の子供達はレモンが大好きなので、さっぱりして美味しいー!と大喜び! 抹茶もあともうひとつ食べられるわー!とパクパク😂 生クリームも甘すぎずふわふわなクリームでペロリと食べられちゃいました!! 朝からみんなで選び楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいました😍八天堂さん、この度はありがとうございました😊 #八天堂 #hattendo #くりーむパン #八天堂オンラインショップ #冬ギフト #monipla #hattendo_fan
かこちゃん 2019-12-25 16:27:59 提供:株式会社八天堂
Tweet |
創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。
何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。