『八天堂公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社八天堂 |
---|
この美味しそうなのは何でしょうか😁⁉️こちらの商品は @hattendo_official さまのフレンチトーストなんです🥯✨パンケーキみたい🥞✨おうちカフェしてみました☕🎶広島から冷凍で届けてくれたのかな⁉️冷凍なので食べたいときに電子レンジ500wで1分40秒であっという間出来上がり☝️🎶食べると中身がとろとろ写真撮ってたりしたので動画ではとろとろが伝わらなかった😅💦見た目にフレンチトースト感が分からなかったのですが生地は本当にフレンチトーストの味がしました💕中のクリームがとろとろでクリームパンのクリームの味が甘すぎないクリームで好きでした😘‼️簡単にお客様にもすぐ出せておすすめ✨お取り寄せできますよ😃✌️食レポ下手すぎますが子供達も美味しって喜んでたのでプレゼントに送るのも喜んでもらえそう🎵
おかめ 2020-01-19 15:32:29 提供:株式会社八天堂
Tweet |
創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。
何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。