『八天堂公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社八天堂 |
---|
創業昭和8年、和菓子・洋菓子・パン屋と時代に合わせて業態変更をしてきた八天堂の新商品。シュークリームとどらやきが届きました。 お馴染みのこのBOX。わくわくします。 【 シュークリーム ザ クラシック 】 生地の柔らかさとしっとりした食感にこだわったシュークリーム。 「くりーむ」を食べる、シュークリームです。 大きさは手のひらサイズ。特別大きいわけでもなく、ごく一般的なサイズです。 でも中身のクリームが‥たっぷり。この上なく贅沢にぎっしり詰まっています。 シュークリーム大好きな娘も大喜び。クリームたっぷりでもくどさはなく、娘でもペロッと1つ食べあげてしまうほど美味しいシュークリームでした。 【どら焼き】 創業当時から製造・販売していたどら焼きを今の八天堂の思いを最大限込めて開発したという商品。 しっとりとした生地に甘さ控えめなあんこがたっぷり入っています。 袋を開けた瞬間、甘〜い香りが。 生地は本当にしっとり、そしてあんこがぎっしり。どら焼きはばあばが大好きなので、手土産に持っていきましたが、とても美味しいと喜んでもらえました。 八天堂の商品は本当にみんなを笑顔にしてくれますね! 八天堂ファンサイト参加中
LiLi 2022-03-31 17:43:39 提供:株式会社八天堂
Tweet |
創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。
何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。