閉じる

  • 八天堂
  • イベント
  • ★八天堂くりーむパン・広島メロンパン詰合せのブログorインスタ投稿モニター300名様募集!

『八天堂公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 八天堂公式ファンサイト 株式会社八天堂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★八天堂くりーむパン・広島メロンパン詰合せのブログorインスタ投稿モニター300名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

くりーむパン5種
広島メロンパン コーヒークリーム

モニター数

300名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月12日(水)

イベントへのひとことを書く

株式会社八天堂からのメッセージ

こんにちは。 株式会社八天堂です。 今回は、「八天堂くりーむパン・広島メロンパン詰合せ」を300名様にプレゼント致します♪ ※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。 イベント概要 八天堂新商品詰合せを300名にお試しいただくイベントです。
今回は、「八天堂くりーむパン・広島メロンパン詰合せ」をお試しいただきまして、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を300名募集いたします。 ※商品の発送は八天堂くりーむパン・広島メロンパン詰合せ(広島メロンパンコーヒークリーム※10/18賞味×7、カスタード×2、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート各1) 10月14日発送予定。 ※広島メロンパンは2温度帯の印字がございます。常温印字、冷凍印字。賞味期限は冷凍の賞味期限での記載でございます。また品質につきましては冷凍保管で問題の無い商品ですので、併せてご認識をお願いいたします。 商品について 【くりーむパン5種】 お味:カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート 商品説明:「くりーむパン」を全国のお客様にお召し上がり頂く為に「特別な製法」を駆使し、解凍後でもできたてのようにお楽しみ頂けるくりーむパンができました。 柔らかくって、頬張るとしっとりふんわり。
程よい甘さのクリームもたっぷりと。 何度食べても はっ とする、とろける食感。今まで体験したことのない冷やして食べるくりーむパン。ぜひご賞味ください。 お召し上がり方:冷蔵庫で24時間解凍し、解凍後は2日以内にお召し上がりください。
解凍後、10分程度常温に戻すと、よりしっとり感が増し美味しくお召し上がりいただけます。 【広島メロンパン コーヒークリーム】 八天堂でも根強い人気の広島メロンパンにくちどけの良い、コーヒークリームを入れました。
コーヒークリーム店舗限定の商品ですが、ここでは特別にお渡しいたします。
その他フレーバー(プレーン、チョコチップ、カスタード、チョコクリーム)は、八天堂オンラインショッピングでも購入可能ですので、ぜひこの機会にお試しください。 お召し上がり方:常温で6時間解凍し、解凍後は4日以内にお召し上がりください。 詳細はコチラ! 投稿例 投稿画像につきましては、笑顔でお召し上がりいただいているシーンや・召し上がった感想を一緒にレポートをお願いします。 注意事項 ※Instagramに投稿する際には #八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #くりーむパン#広島メロンパン #おうちカフェ #monipla #hattendo_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。   素敵な投稿、お待ちしております★  

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

くりーむパン5種

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お味:カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート

商品説明:「くりーむパン」を全国のお客様にお召し上がり頂く為に「特別な製法」を駆使し、解凍後でもできたてのようにお楽しみ頂けるくりーむパンができました。

柔らかくって、頬張るとしっとりふんわり。
程よい甘さのクリームもたっぷりと。

何度食べても はっ とする、とろける食感。今まで体験したことのない冷やして食べるくりーむパン。ぜひご賞味ください。

広島メロンパン コーヒークリーム

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

八天堂でも根強い人気の広島メロンパンにくちどけの良い、コーヒークリームを入れました。
コーヒークリーム店舗限定の商品ですが、ここでは特別にお渡しいたします。
その他フレーバー(プレーン、チョコチップ、カスタード、チョコクリーム)は、八天堂オンラインショッピングでも購入可能ですので是非お試しください。

参加したみんなの投稿

- 八天堂 くりーむパン、 広島メロンパン コーヒークリーム 八天堂といえば、くりーむパン!!! もう安定のおいしさ♡ 冷凍便で届き、解凍して食べました! 特別な製法で、解凍後でもできたてのように、 楽しめるようになっているそうです…!! 半解凍でもめちゃめちゃおいしい…♡ メロンパンも初めて食べましたが コーヒークリームがなめらかで美味しかったです! オンラインショップで、プレーンや、カスタードなどを 販売されているそうです…! #八天堂 #くりーむパン #広島メロンパン #monipla #hattendo_fan #八天堂 #くりーむパン #広島メロンパン #monipla #hattendo_fan iPhoneから送信 2023/02/11

今朝は八天堂さん @hattendo_official のくりーむパンと広島メロンパンコーヒークリームを朝ごパンに🥖🥖🥖🥺💓 くりーむパンのお味は、 ✅カスタード ✅生クリーム&カスタード ✅抹茶 ✅チョコクリーム ✅小倉 が入ってるの😚🙌🌷 家族でどれにする〜?!☺️ って楽しい朝でした🤞♥️ お味もとっても美味しい✨ 色々味交換しながらわちゃわちゃ食べたよ〜😋 我が家ではカスタードと生クリーム&カスタードが特に人気やった😆 広島メロンパンコーヒークリームは新感覚😳‼️ ちょっと大人なメロンパン!◎ こちらは旦那さんが特に気に入ってた〜😉✨ 冷凍やから、食べたい日の前の日に冷蔵庫に入れて解凍すれば良いから🙆‍♀ 食べたいタイミングまで保存できるのもありがたいよね🤞💓 とっても美味しくて楽しい朝ごパン、ごちそうさまでした😊🥖🌼 #八天堂 #くりーむパン #広島メロンパン #monipla #hattendo_fan 2023/01/21

. . ちょうど旦那の誕生日前に届いて 誕生日のスイーツにもなったし 旅行前だったので 旅行の朝食にもなって ありがたかったです💓 冷凍だと好きな時に食べれていいし、 美味しかった✨ このようなメロンパンは初めて食べて くせになりました😆 . #八天堂 #くりーむパン #広島メロンパン #monipla #hattendo_fan 2022/12/22

すべて見る

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社八天堂

創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。

何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。

  • 八天堂
  • イベント
  • ★八天堂くりーむパン・広島メロンパン詰合せのブログorインスタ投稿モニター300名様募集!
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む