服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」

閉じる

『服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」 服部製紙株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【服部製紙】3日続ける集中補水!SO_SUI新商品 水ケアマスクモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

SO_SUI(ソスイ) 【整】フェイスマスク

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月22日(水)

服部製紙株式会社からのメッセージ

こんにちは。 服部製紙のファンサイト 「ナチュラルブルー・サテライト」の木村です。
4月より、担当が服部から木村に変わりました。
担当は変わりましたが、色々なイベントを企画して行きたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!
いつも当ファンサイトを応援していただき、誠にありがとうございます♪


今回は、「水ケアマスク」を5名さま募集します!

「水ケアマスク」って何?とお思いの方も多いのではないでしょうか?
このマスクはノンアルコール、ノンパラベンでお肌に優しい強酸性電解水のスキンケア商品です。

美容液成分も…香料も…一切入っていない、「水」のマスクなんです!!
美容マスクのように、粘性もなく、お水なので、液はサラッとしています。
それが、今回お試し頂く商品「SO _SUI(ソスイ)整 フェイスマスク」です。



お水のマスクですが、「強酸性電解水」を使用したマスクです。

強酸性電解水というのは、ごく薄い濃度の食塩水を電気分解してできるpH2.7の酸性のお水で、
高い殺菌力があります。
不織布に触れることで殺菌力は落ちますが、浸透がよいので、角質層の内側まで入り込み紫外線を浴びて、
アルカリに傾いた肌をクールダウンし、弱酸性へと導きます。

お肌の角質層まで浸透し、収れん効果も発揮してお肌を引き締めます!



【乾燥は大敵?!】


肌は本来、弱酸性に保とうとする力があります。
それが紫外線を浴びて乾燥したり、汚れた空気に触れたり・・・またストレスにより肌はアルカリ性へ傾きます。

肌はアルカリ性になると表面の組織をゆるめ、ゆるくなった毛穴に過剰な皮脂が溜まると毛穴が開く原因となります。

また、お肌の水分が不足すると、さらに角質バリアの機能が低下し、
紫外線などの刺激に対して抵抗力が弱ってしまい、シミや小ジワ、
ソバカスなどの肌トラブルを起こす原因となってしまいます。

乾燥している肌にはまず水分補給が必要です!!



カサつた肌にいきなりオイルやクリームなどの油分を塗ってしまうと、水分が吸収されません。
肌のカサつきがきになる時はまず、水分補給をしてから気になる部分にポイント的に
油分を補うことが重要なのです。

そんな時にオススメなのが、

今回お試し頂く「SO_SUI 整 フェイスマスク」です!

気になる使い方は・・・



さらにオススメな使い方をご紹介♪



なぜお風呂での利用がオススメなのか?!



まずは、3日間お試ししてみませんか?



「水マスク」はどんなものか、ぜひ実感して下さい!
沢山の方のご応募お待ちしております♪



 ~同シリーズのラインナップ ~
SO_SUI 【潤】
-ソスイ うるおい-

日々のお顔のお手入れに。
洗顔後すぐ(化粧水の前)に
お使いいただくのが効果的です。
化粧水の浸透を助けます。
SO_SUI 【爽】
-ソスイ さわやか-

外出先で汗をかいてしまった時、
首すじや腕、ワキ、足などを
サッと拭くだけでさっぱりします。
汗のニオイ防止にも。
SO_SUI 【癒】
-ソスイ いやし-

肩から背中など広い範囲で
日焼けをしてしまったときはコレ!
湿布のように10~15分貼っておくだけで、お肌をクールダウン。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

SO_SUI(ソスイ) 【整】フェイスマスク

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

強酸性電解水のスキンケア商品
ノンアルコール、ノンパラベンでお肌に優しい!

強酸性電解水は、医療器具の洗浄や、歯医者さんのうがいに使われる、とても殺菌効果の高いお水です。
SO_SUI(ソスイ)は、その強酸性電解水を不織布に含ませただけのスキンケア商品。不織布に染み込ませることによって、殺菌効果は弱まりますが、とても浸透がよいので、お肌の内側からクールダウンし、紫外線を浴びてアルカリに傾いたお肌を、弱酸性へと導きます。
さらに、乾燥したお肌に水分補給をすることで、化粧水の浸透を助けるという効果も。

ぜひ、3日間集中してお使いいただき、その効果を存分に実感してくださいね♪


SO_SUI フェイスマスク 1P(個包装)×3枚入

参加したみんなの投稿

普段からシートマスクって大好きで使っていますが今回使ったのは美容液を配合したシートマスクではなくって、なんと水マスク!これ初体験ですッSO_SUI(ソスイ) 【整】フェイスマスク強酸性電解水を使用したマスク!強酸性電解水というのは、ごく薄い濃度の食塩水を電気分解してできるpH27の酸性のお水で… 2013/06/17

すべて見る

企業紹介

服部製紙株式会社

大正3年創業、2013年11月に100周年を迎える製紙メーカーです。
手漉き和紙に始まり、紙テープ、七夕紙を経て、トイレットペーパーやキッチンペーパー等の家庭紙を製造・販売。
人にも地球にも優しい商品づくりを目指すうち、WWFジャパンや、様々な電解水に出会いました。服部製紙は紙と水にこだわり、人と地球の健康を考えた商品を創り出していきたいと考えています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む