服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」

閉じる

『服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 服部製紙ファンサイト「ナチュラルブルー・サテライト」 服部製紙株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【服部製紙】3日続ける集中補水!SO_SUI 水ケアマスクでぷるぷるお肌へ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

SO_SUI(ソスイ)【整】フェイスマスク

服部製紙株式会社様から、SO_SUIの水ケアマスク【整―ととのえ―】が届きました   同封のリーフレットを参考に、商品のご説明を SO_SUIとは??■SO_SUIは、強酸性電解水(※1)を使った商品です。強酸性電解水の効果によって、アルカリ性に傾いたお肌を弱酸性に戻し、イキイキとした健やかな素肌に導きます。※1 純粋を電気分解して得られる「PH2.7」の水。 アストリンゼン効果(※2)、クールダウン効果、角質層への浸透効果などを持つ。※2 汗や皮脂の分泌をおさえる働きをする収斂(しゆうれん)効果■SO_SUIの由来は、『素-水』が起源。『素-水』は、アルコール・パラベンフリーという素朴な水、混じりけのない水を意味します。■強酸性電解水は、医療現場でも使用されており、副作用の報告が無いそうです。殺菌剤や防かび剤が一切使用されておらず、また、アルコール・パラベンフリーなので赤ちゃんの肌にも使えるのがうれしいですね (今回モニターした商品はフェイスマスクですが、ボディーシートやハンディーシートも発売されているのです)それでは使っていきましょう!!1)デコルテから肩にかけてタオルで覆います。(わたしは後ろから前にタオルをかけましたが、前から後ろにかけた方が勝手が良いです。)2)目元に合わせてマスクをのせます。できるだけ気泡をつぶしましょうねー!3)袋にこれだけの強酸性電解水が残っているので、マスクの上からパシャパシャ足します。4)マスクを外したら、普段通りのお手入れをします。3日分いただいたので、このやり方で連日使用してみました3日では、劇的な変化があったとまではいきませんでした。でも、確実にマスク後の基礎化粧品の入りは良いですよーお風呂の中で使うともっと変化があったのかなー!?マスクを外袋に入れたまま湯船であっためてから、ホットマスクとして使用する方法も紹介されていたんですよねこれから使われる皆さま!ぜひ湯船の中での利用もお試しくださいね服部製紙NBサテライトファンサイト参加中

アキママ   2014-02-15 14:31:00 提供:服部製紙株式会社

企業紹介

服部製紙株式会社

大正3年創業、2013年11月に100周年を迎える製紙メーカーです。
手漉き和紙に始まり、紙テープ、七夕紙を経て、トイレットペーパーやキッチンペーパー等の家庭紙を製造・販売。
人にも地球にも優しい商品づくりを目指すうち、WWFジャパンや、様々な電解水に出会いました。服部製紙は紙と水にこだわり、人と地球の健康を考えた商品を創り出していきたいと考えています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す