『こころとカラダにやさしい HealingPlaza|ヒーリングプラザ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社デラ |
---|
もやもやーっとしたうつろな日々が続いておりますが、毎日はそれでも続いてく。暗くなってちゃいかん!必要消費を減らしすぎて日本の経済減退させてちゃだめだ~と思いながら、通勤電車に揺られながら最近色々、考えております。食べ、寝、仕事に行き、料理したり、本よんだり。。普通のことが出来る今にありがたみを感じますね。でも、やっぱり、弱い自分が出てくるときもあって、唐突に不安に襲われることもあり。。そんなときは、こんな音楽を聴いて心落ち着けております。少し前にモニプラさんでいただいた、ヒーリングプラザさんの 「働く人のメンタルヘルス・ミュージック」 働く全ての人たちへ向けたセラピー・ミュージックCD。職場のメンタルヘルス対策を実践している、大手企業20社以上の人事・総務・カウンセラー等現場担当者の声を反映して専門医の監修のもとにつくられたメンタルヘルスCD とのこと。鳥のさえずりや、自然の中から聞こえてきそうな都会ではあまり聞けない音がたくさん詰まっています。楽曲に使われている楽器のバラエティにも富んでいて、ただの癒しCDってだけじゃなくて、たまにカフェジャズっぽい音楽もあったりして、おうちのお友達を呼んだときのBGMとしてもいいな、ってリビングで聞きながら思いましたよ。★コチラから試聴もできますよ★⇒働く人のメンタルヘルス・ミュージック試聴さて、来週も会社いくぞw。HealingPlazaヒーリングプラザファンサイト応援中
sakura 2011-03-25 20:14:47 提供:株式会社デラ
Tweet |
ヒーリングプラザは、こころと体にやさしい音楽や自然音の心地よいサウンドをお届けします!無料12星座占いや動画などストレス解消に役立つ情報をチェック。究極の眠れるCD・リラックスの素・メンタルデトックス・家カフェ・自律神経にやさしい音楽など。