突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト

閉じる

『突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト 平安伸銅工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【押入れ収納】どうなってますか?アンケート募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

QUOカード 500円分 プレゼント!

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月14日(金)

平安伸銅工業株式会社からのメッセージ

こんにちはー♪ 突ぱり棒の「平安伸銅」 (へいあん・しんどう)です。

第1弾の【ブーツラック】モニター、第2弾の【突ぱりすき間棚】モニターともに本当にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました。
また、応募時のアンケートにも皆さんからの貴重なお言葉をたくさんいただき、これからの製品開発にぜひ活かしていきたいと思っています。

さて、皆さんのおうちの中で、「ここの収納、困ったなー。うまくいかないなー。」というところ、それぞれあるでしょうが、押入れの収納、うまくできていますか?

もともとお布団をしまうための場所ですから、他のものを収納するのにはサイズが合いませんよねー。
でも、押入れって、収納スペースとしては見逃せない大きなスペースですから、うまく使えてるかどうか、は大変な違いになりますね。

「平安伸銅」でも押入れ収納のために、突ぱり棒、突ぱり棚の突ぱりシリーズのほかにも、いろいろ押入れ収納用品を販売しています。



↑ ニュー押入れ伸縮ハンガーシェルフ


↑ 突ぱりクローゼットハンガー


↑ 伸縮整理棚 縦・横伸縮タイプ


↑ 突ぱりスパイクハンガー


↑ 圧縮ふとんラック           ↑ スラックスハンガー

でも何をどう使うかは、それぞれのおうちで違って当たり前。
この機会に「うちの押入れ、何とかしたい!」人はもちろん、「これでいいのかな。もっとうまく使えないかな。」と思っている人も、一度おうちの押入れを開けて、隅から隅まで見直して見てください。

それで、今回はファンの皆さんに、おうちの【押入れ収納】がどんなことになっているかを教えてもらいたいと思って、アンケートをお願いすることにしました。

今回はブログをもっていない方も参加していただけますので、モニターに応募できなくて残念だった方! 今回初めて「平安伸銅」を見つけてくださった方!はぜひ参加してくださいね。

アンケートに答えていただいた方の中から、抽選で10名様に「QUOカード 500円分」を差し上げます。

皆さんのご応募お待ちしてます(*^_^*)

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

QUOカード 500円分 プレゼント!

郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【押入れ収納】に関するアンケートに回答してくださった方の中から、抽選で10名様にQUOカード 500円分を差し上げます。


あなたのおうちの押入れ収納、どうなっていますか?
困っていること、こんなものがあったらいいな、、、を教えてください。

今回はブログをもっていない方でも参加していただけます。
皆さんのご応募お待ちしています。




参加したみんなの投稿

我が家は二年半前に マイホームを建てました(^^) やはり、クローゼットばかりで 押し入れがあるのは和室一部屋のみ! 和室はまだ全く使ってないので 押し入れも オフシーズンのもの 扇風機続きを読む >> 2014/03/12

【押入れ収納】どうなってますか?アンケート募集 2014/03/11

すべて見る

企業紹介

平安伸銅工業株式会社

突ぱり棒をはじめとしたアイデア収納用品を企画製造しているメーカーです。

創業以来、「アイデアと技術で暮らしを豊かにすること」を目的に、生活の不便を解消する商品を数多く世に送り出してきました。

アルミサッシや階段の滑り止め、突ぱり棒など、今では当たり前のようにあるものも、実は平安伸銅が世に送り出したものだったりします。

これからも時代に合った、暮らしを良くする商品を生み出すため、お客様の声を沢山聞かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む