突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト

閉じる

『突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト 平安伸銅工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

部屋干しだって快適に!【突ぱり室内2段竿受け】 モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

部屋干しだって快適に!【突ぱり室内2段竿受け】

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月4日(金)

平安伸銅工業株式会社からのメッセージ

こんにちはー♪ 突ぱり棒の「平安伸銅」 (へいあん・しんどう)です。

3月も下旬になり、ようやくうれしい春到来~❀ってこの頃ですね。
サ・ク・ラ・サ・ク!うれしい春の方も、いつもの春の方も、ちょっとウキウキするのが春ですね。

ところで、花咲く春!といえば花粉もいっしょにやって来ます(T_T)
花より一足早くスギ花粉がやって来た~という方もいらっしゃることでしょう。

この花粉症、春は2~5月、秋にも症状がでる人もありますよねー。
となると一年のうち半分くらいはシーズン中ということになります。

この時期になると、テレビ、新聞、雑誌、ネット・・・で花粉症対策特集が繰り広げられますが、その定番! 「花粉を家の中に入れないこと!」

平安伸銅でも、花粉症の人を何とか助けてあげたい!
何かできるとしたら、これ↓「突ぱり室内竿受け」はどうでしょう。

↑これは「2段タイプ」   ◎「1段タイプ」もあります。


     ↑<使うとき>            ↑<使わないとき>

*「竿受け」なので「物干し竿」はご自分でご用意ください。

バルコニーでこの突ぱりタイプをお使いの方もあるでしょう。
その『室内版』です。

近ごろはやっぱり異常気象なのか、花粉だけでなく、PM2.5などによる大気汚染、台風、ゲリラ豪雨など室内干しの必要な場面が増えてきています。
そのため、洗濯用洗剤も「部屋干し」に対応したものも多くなってきました。
一年の半分以上も室内に干すのだから、室内干しでも快適に干したいですよね。

それから濡れた洗濯物って結構重たいので、しっかり重量に耐えてくれること。 干していないときはさりげなくじゃまにならないスリム設計なこと。この2点も大切ですね。

「突ぱり室内2段竿受け」

↑使わないときはこんな感じ(^o^)V

物干し竿の長さに合わせて立てるだけ!
もちろん、突ぱり棒、突ぱり棚と同じように簡単に取り外すこともできます。


また、「干す」→「乾く」ためには、「風」が欲しいところですが、家の中の風の通り道をちょっと考えると、思った以上に早く乾きます。

こちらのモニターしていただいたMさん宅では・・・
風の通り道を考えた結果、吹き抜け階段の上、2階廊下に設置することにしました。


① 日常のじゃまにならないところ。
② 風の流れの効果(⇒早く乾く)を期待できるところ。
③ 家事導線上効率のいいところ
      ・・・と条件のいい設置場所を見つけられたMさん宅でしたが、

さらに、


*ちょっとしたことですが、竿受けの取付向きを逆にするだけで、 風の通りがよくなり、早く乾くことでしょう。



もうこうなってくると、ここにあるのが当たり前!みたいな感じですね(*^_^*)

室内干しはもう一時しのぎではありません。 室内干しが当たり前の今どき、ちゃんと室内干ししませんか。

・・・ということで、 今回はこの「突ぱり室内2段竿受け」をモニターしていただける方、5名様を募集します。

干すとき、干さないとき、どっちも快適がいいな~♪というあなたが使ってみてください。

皆様のご応募をお待ちしております(*^_^*)


*「突ぱり室内2段竿受け」の取付可能高さは175~275cm、竿1本につき10Kg、2本設置可能なので20Kgまで干せます。
*竿はついていませんので、ご自分でご用意ください。

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

部屋干しだって快適に!【突ぱり室内2段竿受け】

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

干すとき、干さないとき、どっちも快適がいいな~♪という
あなたが使ってみてください。

皆様のご応募をお待ちしております(*^_^*)

*「突ぱり室内2段竿受け」の取付可能高さは175~275cm。
 竿1本につき10Kg、2本設置可能なので20Kgまで干せます。

*【突ぱり室内2段竿受け】のみのプレゼントになります。
 物干し竿、ハンガー、ピンチハンガー、衣類は含みません。

参加したみんなの投稿

平安伸銅工業さんの『突ぱり室内2段竿受け』です(画像はお借りしました) 息子が入学してから、洗濯物が増加した我が家洗濯量は変わっていないのに、なぜ干す場所が足りなくなるんだろうと、思ったら原因は、息子の、洋服サイズがUPしたからでした 昔は、ちっちゃいTシャツだったのに、今… 2014/05/13

高原にも遅い春がやってきましたサクラの花が咲き始め、これからは毎日、色々な花が開花し始めますお洗濯も良く乾く暖かいとてもよい季節です そんな季節のお洗濯〜花粉が気になったりしますねえ〜 花粉だけでなく、GWにお客様をお迎えするエストレリータは、お洗濯は、お客様のお目の届かない場所に干さなくて… 2014/04/28

珍獣ママさんのピリ辛鶏マヨ弁当 月曜日です あいにくの雨モヨウですが、子ども達は元気に登校 パパンは肩を落としながらの出張(苦笑 なのでパパンのお弁当はお休み 2014/04/21

すべて見る

企業紹介

平安伸銅工業株式会社

突ぱり棒をはじめとしたアイデア収納用品を企画製造しているメーカーです。

創業以来、「アイデアと技術で暮らしを豊かにすること」を目的に、生活の不便を解消する商品を数多く世に送り出してきました。

アルミサッシや階段の滑り止め、突ぱり棒など、今では当たり前のようにあるものも、実は平安伸銅が世に送り出したものだったりします。

これからも時代に合った、暮らしを良くする商品を生み出すため、お客様の声を沢山聞かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む