突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト

閉じる

『突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト 平安伸銅工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

新発売記念!【かばん収納ラック】<緊急>モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

新発売記念!【かばん収納ラック】

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月14日(月)

平安伸銅工業株式会社からのメッセージ

こんにちはー(*^。^*) 突ぱり棒の「平安伸銅」 (へいあん・しんどう)です。

「初お目見え」から2ヵ月。たくさんのファンの皆様にご支援いただき、また毎回たくさんのご応募をいただきまして、本当にありがとうございます。

現在、平安伸銅工業ファンサイトでは「突ぱり玄関キッズラック」のモニター募集中ですが、今回4月1日に新発売!になりました「かばん収納ラック」のモニターも急きょ募集させていただくことになりました。



実はこの「かばん収納ラック」は弊社の女子社員のアイデアから誕生した商品なんですよ。一人の女子社員の素朴な「カバンの収納、困ってるねん~(-“-)」(本社・大阪市…)の声が開発に結びつきました。

先日、皆様に応募していただきました「クローゼット収納」アンケートでも、「帽子」と「かばん」の収納にお困りの方がすごく多いこともわかりました。

さて、「かばん」の収納の何に困っているかというと・・・・                 
① 収納方法によっては型崩れしてしまう。
② 大きさ、形がいろいろで、かさばる。
③ 一目で見れる収納にしたい。   の3点がほとんどでした。

そこで、今回新発売の「かばん収納ラック」の特長は
☆大きなかばんもすっぽり収納できるサイズです!
1個分のサイズ  幅15cm×高さ34.5cm×奥行40cm
    
このサイズが6個分!
プラス最下段は2個分サイズで、さらに大きいかばんも収納可能!

☆「見える」収納だから、その日のファッション、TPOに合わせてかばんを選びやすい!
しかも!!! うれしいカバー付き!クローゼットだけでなく、リビングでも使えます。
ホコリの心配もなくなりますね。
   

☆軽い素材(不織布)で仕上げていますが、フレームは金属製でしっかりできています。
キャスター付きで移動もらくらく~♪

かばんの収納、困ったなー(-"-)というあなたにぜひモニターをお願いしたいです。

あなたのアイデアでもっともっと上手に使ってもらえたら、とってもうれしいです(^_^)/
今回もモニターさん5名様を募集します。
いつもより募集期間がちょっと短めなので、お早めにご応募くださいね。

皆様のご応募をお待ちしております(*^_^*)


*「かばん収納ラック」のサイズ(外寸) 幅36cm×高さ153.5cm×奥行47cm
 (カバー、キャスター付)
 
*「かばん収納ラック」のみのプレゼントになります。
 写真のかばんは含みません。


8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

新発売記念!【かばん収納ラック】

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

かばんの収納、これで解決!!

皆様のご応募をお待ちしております(*^_^*)

*「かばん収納ラック」のサイズ(外寸) 幅36cm×高さ153.5cm×奥行47cm (カバー、キャスター付)
 
*「かばん収納ラック」のみのプレゼントになります。
 写真のかばんは含みません。

参加したみんなの投稿

『モニプラ』で頂いた『平和伸銅工業㈱』さんの”かばん収納ラック” 2014/04/22

増え続けるかばんバッグ皆様はどの様に収納していますか?私はクローゼット上にカラーボックスを入れて、うまく仕切りを作って収納していたのですが、ちゃんと整理整頓をしていても、気が付けば色々と増えていくものですあぁーどうしよう!と思っていた矢先、クローゼットに収納出来る大きさの「かばん収納ラッ… 2014/04/21

『モニプラ』で  『平安伸銅工業株式会社』さんの新商品 『かばんラック』、当選 届きました   (写真はお借りしました )カバンは古くなったら捨てたり売ったりそういうサイクルは作ってるけどそれ以上に買っているんだろう なんだかんだで結構あって、しかも狭いアパート暮らしだから押し込めるように置い… 2014/04/18

すべて見る

企業紹介

平安伸銅工業株式会社

突ぱり棒をはじめとしたアイデア収納用品を企画製造しているメーカーです。

創業以来、「アイデアと技術で暮らしを豊かにすること」を目的に、生活の不便を解消する商品を数多く世に送り出してきました。

アルミサッシや階段の滑り止め、突ぱり棒など、今では当たり前のようにあるものも、実は平安伸銅が世に送り出したものだったりします。

これからも時代に合った、暮らしを良くする商品を生み出すため、お客様の声を沢山聞かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む