突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト

閉じる

『突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト 平安伸銅工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

5日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

<写真de投稿>突ぱり棒アイデアコンテスト 参加者募集中!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

最優秀突ぱり大賞(弊社商品)1名、突ぱりde賞(QUOカード500円分)10名

モニター数

11名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月30日(金)

みんなの投稿

すべて見る

平安伸銅工業株式会社からのメッセージ

こんにちは(^o^) 突ぱり棒の「平安伸銅」 (へいあん・しんどう)です。

いつも、 「突ぱり棒の「平安伸銅」(へいあん・しんどう)です。」とご挨拶していますが、今では当たり前のようにある「突ぱり棒」も、実は平安伸銅が世に送り出したものなのです。
元祖!「突ぱり棒」というワケです。

そこで、元祖!としては、もっともっと「突ぱり棒」をうまく使ってもらいたい!という気持ちで「突ぱり棒アイデアコンテスト」を開催することにしました(^o^)/

あなたのおうちで活躍している「突ぱり棒」を写真に撮ってエントリーしてください。
ひとことコメントも入れてくださいね。

実際に使われている様子はもちろん、新しい使い方を考えて提案していただくと、もっとうれしいです(^。^)





*写真のファイル形式はJPG(JPEG)、PNGのいずれかでお願いします。
*写真の大きさ(ファイルサイズ)も特に制限はないのでいつも撮影されている設定で構いません。
*投稿枚数に制限はありませんので、設置の様子がわかるように何枚か投稿してもらっても結構です。
*おひとり1エントリーになりますので、いくつかアイデアがあって、どれもおススメなら一緒に投稿してもらっても構いません。

当選した方には、様子がよく分かるように、追加で写真をお願いする場合があるので、画像は保存しておいてくださいね。

またコンテストに寄せられたアイデアは皆さんに見ていただけるようにしたいと思っています。

ゴールデンウィーク真っ只中で、お出かけも多いでしょうが、家族でアイデアを出し合っても意外な発見があるかもしれませんね。

今回もブログをもっていない方でも参加していただけますので、ぜひ!参加してくださいね。

賞品にはコンテストに参加して下さって方の中から、特に素敵なアイデアを投稿してくださった方1名に最優秀突ぱり大賞として弊社商品(かばん収納ラック、ブーツラック、突ぱり玄関キッズラックの中からお好きなもの1点)をプレゼント!

その他にも突ぱりde賞として抽選でQUOカード 500円分を10名様に差し上げます。

皆さんのご応募をお待ちしております(^o^)/~~~


優秀突ぱり大賞の弊社商品(かばん収納ラック、ブーツラック、突ぱり玄関キッズラック) この中からお好きなもの1点をプレゼント!


1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

最優秀突ぱり大賞(弊社商品)1名、突ぱりde賞(QUOカード500円分)10名

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<写真de投稿>突ぱり棒アイデアコンテストに参加して下さった方の中から、
特に素敵なアイデアを投稿してくださった方1名に最優秀突ぱり大賞として弊社商品(かばん収納ラック、ブーツラック、突ぱり玄関キッズラックの中からお好きなもの1点)をプレゼント!

突ぱりde賞として抽選でQUOカード 500円分を10名様に差し上げます。

あなたのおうちの突ぱり棒を使ったアイデアを教えてください。

今回もブログをもっていない方でも参加していただけます。
皆さんのご応募お待ちしています。

参加したみんなの投稿

上の見えない部分に突っ張り棒を取り付けて、紐?のついた洗濯バサミを通して輪っかにして布を挟んでみました 本物のカーテンみたいに動かせて目隠しにもなってお気に入りです! 2014/06/28

床に直置きしていたのでかなり広くなりました! 空間が無駄なく使えてく気がします♡ 2014/06/28

カタログも見せていただいて、こんな使い方もあるんだ! こんなのもあるんだ!って色々発見できました♡ 早速おトイレに突っ張り棚をつけて、トイレットペーパー置きにしました! クオカードは大事に使わせていただきます! ありがとうございます♡ 2014/06/28

すべて見る

企業紹介

平安伸銅工業株式会社

突ぱり棒をはじめとしたアイデア収納用品を企画製造しているメーカーです。

創業以来、「アイデアと技術で暮らしを豊かにすること」を目的に、生活の不便を解消する商品を数多く世に送り出してきました。

アルミサッシや階段の滑り止め、突ぱり棒など、今では当たり前のようにあるものも、実は平安伸銅が世に送り出したものだったりします。

これからも時代に合った、暮らしを良くする商品を生み出すため、お客様の声を沢山聞かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む