突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト

閉じる

『突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト 平安伸銅工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お片づけブログメディア「cataso」(カタソ)公開記念!プレゼントキャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お片づけブログメディア「cataso」(カタソ)公開記念!プレゼントキャンペーン

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月18日(金)

平安伸銅工業株式会社からのメッセージ

こんにちは~♪ 突ぱり棒の「平安伸銅」です。

もうすぐ梅雨明け、夏が待ち遠しい季節になりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、先日のニュースリリ-スでお知らせしておりました通り、平安伸銅工業は日本初の「お片づけ」に特化したブログメディア「cataso」(カタソ)をオープンしました。
皆さん、もうご覧いただけたでしょうか。

                

☆お片づけブログメディア「cataso」(カタソ) → http://cataso.jp/



「cataso」(カタソ) はお片づけに特化したブログメディアです。
お片づけのプロが、暮らしを通じて得た“等身大”の情報を発信していきます。

「cataso」(カタソ)では、お片づけ、収納をテーマに、生活にすぐに役立つ情報を発信しています。
たとえば・・・ ●忙しい朝に役立つキッチンの時短収納 ●子育て中のママさん必見!お弁当グッズ、おもちゃ、紙オムツの収納のヒント ●女子力がアップする収納法 ●新製品情報 ●イベント情報 など その日から使える身近な内容もいっぱい!!

「cataso」(カタソ)もオープンしてもうすぐひと月。
これからも皆さんの生活に役立つ情報を発信していきたいと思っておりますので、ぜひお友達、お知り合いの方、またブログの読者の方にご紹介いただきたいと思います。ご覧になった感想やおすすめコメントを添えて、ぜひリンクも貼ってくださいね。

そこで!今回「cataso」(カタソ) のオープン記念イベントといたしまして、ご自身のブログで「cataso」(カタソ)をご紹介いただいた方の中から、抽選で弊社商品をどーーーんと40名様にプレゼントさせていただきます!賞品は下の写真の5種類うちの1点です。

               

 ☆「お片づけ」ブログメディア「cataso」(カタソ) → http://cataso.jp/



あなたのブログで「cataso」紹介の投稿をするだけでOKです(^_^)v ぜひご参加くださいね(^_-)-☆

*すでにご紹介いただいている方は期間中でないと応募にカウントされませんので、申し訳ありませんが、もう一度ご紹介いただきますよう、お願いいたします。


☆賞品のご案内☆ ↓ ↓ ↓ 商品の詳しい内容はこちらからご覧ください。

上段左:突ぱりネット間仕切35  中:突ぱりネット間仕切70  右:突ぱり強力2段ハンガー

下段左:エアコンハンガー                 右:新洗濯機スライド台

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お片づけブログメディア「cataso」(カタソ)公開記念!プレゼントキャンペーン

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

弊社商品 5種類の中から1点を 合計40名様にプレゼントさせていただきます。

*申し訳ありませんが商品はお選びいただけません。
  どれが当たるかはお楽しみ♪♪

参加したみんなの投稿

梅雨明けはまだだというけれど、この暑さにすでにヘバり気味です…(^_^;)日中の水分補給のドリンクとして、梅シロップを作りました♪ これね、梅ブランデーを 2014/07/16

お片づけブログメディア「cataso」(カタソ)公開記念!プレゼントキャンペーン 『cataso』はお片付けに特化したブログメディアです その『cataso』がオープンしてもうすぐひと月と言う事で、 抽選で40名様に、以下の商品からどれかをプレゼントしてくれるそうです 参加締切 7… 2014/07/16

最近オープンしたばかりのお片づけブログメディア「cataso」(カタソ)お片づけに特化しているブログメディアです片付けが苦手な私には勉強になることばかり堅苦しい感じではなく、ポイントを絞ったトピックでコツをつかみやすい!個人的には忙しい朝でもササッとメイクが出来るメイクグッズ収納が非常に役に立… 2014/07/16

すべて見る

企業紹介

平安伸銅工業株式会社

突ぱり棒をはじめとしたアイデア収納用品を企画製造しているメーカーです。

創業以来、「アイデアと技術で暮らしを豊かにすること」を目的に、生活の不便を解消する商品を数多く世に送り出してきました。

アルミサッシや階段の滑り止め、突ぱり棒など、今では当たり前のようにあるものも、実は平安伸銅が世に送り出したものだったりします。

これからも時代に合った、暮らしを良くする商品を生み出すため、お客様の声を沢山聞かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む