閉じる

日本ポップコーン株式会社(HillValley)のファンサイト「ヒルバレーファンサイト」

合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

HILL VALLEY ポップコーン


HillValleyのポップコーンをいただきました2~3年前から健康にいいと聞いてポップコーンにハマっていたのでHillValleyのポップコーンも食べたことはあったのですが今回一箱に3種類のフレーバーが楽しめるギフト用パッケージが新登場しました。私が食べたのは抹茶ゼスト、ストロベリーフレーズ、ピュアゴールドキャラメルです。どれもコーンにしっかり甘いソースがかかっていてカリッとしていて美味しかったです(^_^)食べ初めは少ないように感じましたが、案外満腹感もあるのでダイエット中のちょっとしたご褒美にもいいかもしれないですねフレーバー毎に箱で別れていて食べやすくなっています。ヒルバレーファンサイト参加中ヒルバレーファンサイト参加中

riri0321   2017-07-17 23:05:12 提供:日本ポップコーン株式会社(HillValley)

企業紹介

日本ポップコーン株式会社(HillValley)

ヒルバレーは、2013年日本に初めてグルメポップコーンを発売しました。
シカゴ、シアトル、バンクーバー、そしてトウキョウのプロフェッショナルチームが作り上げた味、それがヒルバレーのグルメポップコーンです。私たちのこだわりのポップコーンをぜひご賞味ください。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す