『一口茶屋モニターサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ピーターパンコモコ |
---|
>
こんにちは~~♪
食欲の秋、到来です(*^-^*)
先日、一口茶屋さんの「たいエッグ・てりやきハンバーグ」を
お試ししてきました♪
このたい焼きは、なんと甘くないんですよ~。
中身は卵・シャキシャキのキャベツ・てりやき味のハンバーグが入ってます。
ボリューム満点のたい焼きさんです(笑)
てりやき味は大好きなので、甘くなくても美味しいです。
ハンバーガー感覚で、食べることができました♪
考えたことなかったけど、甘くないたい焼き・・・アリです(笑)
甘いのが少し苦手な私は、ちょっとクセになりそう~~~(*^▽^*)
皆さんにもオススメですよぉ~~♪
一口茶屋さんは、もちろん甘いたい焼きも売ってます。
白いたい焼きも食べてみました。
モチモチしてて、かなり美味しいです。
食欲の秋に一口茶屋さんは、お世話になりそうです(笑)
皆さんもほっと一息つきたいときに
、一口茶屋さんを覗いてみてくださいな。
一口茶屋ファンサイト応援中
くれよん 2010-09-24 00:00:00 提供:株式会社ピーターパンコモコ
Tweet |
当社は1967年に設立され、伝統的な嗜好品である「たい焼」「たこ焼」を中心とした和風ファストフードショップ「一口茶屋」を主力ブランドに、全国へチェーン展開中です!