『ハリウッド化粧品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
ハリウッド化粧品 |
---|
テーマ:モニプラ
こんにちは!
ハリウッド化粧品の洗顔石鹸をご紹介します^^
左が石鹸で、右はあわ立てネットです。
(クリックで拡大できます)
では!
使ってみましょう!
こんな風にあわ立てネットに包んで少量のお水で泡立てます。
こんな感じです~!!
すごく良いにおいです(シャクヤクの香りでしょうか?)
泡はきめ細かい泡がたっぷり!
簡単・即効であわ立ちます。
このネットがすごく丈夫そうでありつつ
おしゃれなカラーで気分があがりますね。
泡は少しぬめり感があります。
それがヨクイニンの効果?なんでしょうか・・・。
洗顔中はとても軽い感じで
すすぎがなんせ早い!
つっぱり感はなく、肌にベールをかけたような洗い上がり。
顔・デコルテと数日使いましたが
小鼻やあごのざらつきが取れて
つるつるになりました。
夏の汗や油の肌汚れや
UVケアなどの汚れもすっきり洗えて
気持ちよかったです(‐^▽^‐)
ハリウッド化粧品ファンサイト参加
yuki 2013-06-29 00:00:00 提供:ハリウッド化粧品
Tweet |
六本木ヒルズに本社があるハリウッド化粧品です。創業者夫人・美容家のメイ牛山は「女はいつも、楽しく美しく」をモットーに、「SBM美容法」を美容理念にもち、世の中へ美と健康を届けて参りました。
さらに実生活で四季折々の旬のものをおいしくいただいたり、季節にあったお手入れをすることで、内側から健康な体をつくることを提唱しました。1925年の創業以来、3世代にわたって女性のお肌を支えてきたメイ牛山の美容法は、酵素パックがロングセラー商品としてまさに象徴となっています。
http://www.hollywood-jp.com/