閉じる

【ハガキ投稿♪】毛穴汚れを根こそぎ除去!エッセンシャルソープで透明素肌へ♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

エッセンシャルソープ

ホメオバウ化粧品のエッセンシャルソープをお試しさせていただきました!

まずは商品説明から。

エッセンシャルソープ〈100g〉
2,700円

くすみ、化粧ノリが悪い・・・その原因、もしかしたら汚れがきちんと落ちていないのかも。
いくら高価な化粧品を使っても、肌に汚れを残したままでは悩みは解決されません。ホメオバウ エッセンシャルソープは、ミネラル豊富なクレイソープのやわらかな泡が肌に負担をかけずに洗い上げます。
毛穴の汚れ、メラニンを含む古い角質もすっきりと取り除き、透明感あふれるクリアな素肌に整えます。ボディ用としてもお使いいただけます。

との事で早速使ってみました。
手にとってみると、掌サイズです。


厚みはこんな感じ


泡だてるとこんな感じ


ちょっとネットを使うだけで簡単に優しい泡を作る事が出来ました!濃厚というよりは、さっぱりしたみずみずしい感じかな?と思います。

香りがとても私好みで、使うだけでとっても幸せな気分になるので毎日がとても楽しみです。

ボディー用にも使えるとの事なので、私は全身に使っています。元々乾燥肌で敏感肌ですが、刺激など一切なく最後まで心地良く使えます。

こちら使い出してからお肌の調子も良いので、化粧ノリも良くなり大満足の効果が出ました!

是非これからもお世話になりたいと思います。
素敵な商品をありがとうございました。
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
エッセンシャルソープ

らんころ☆美容大好き☆   2019-02-07 07:01:11 提供:株式会社サンライズジャパン

企業紹介

株式会社サンライズジャパン

-元気で美しい肌の土台となる「基礎肌力」に着目したスキンケア-

肌に必要な成分を補うこと、これはスキンケアにとって大切なことです。
でも、どんなに有効な成分をあたえても肌みずからが作り出すチカラを高めなければ肌をおとろえをカバーすることは難しくなってしまいます。
ホメオバウは、肌みずからが健康な細胞を育み守るチカラやキレイになろうとするチカラを最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目したスキンケアシリーズ

Homeo Beau-ホメオバウ-
□公式オンラインショップ
https://www.homeobeau.com/

□instagram
https://www.instagram.com/homeobeau/

□facebook
https://www.facebook.com/homeobeau/

□公式ビューティーブログ
https://www.cosme.net/beautist/article-list-brand/12878

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す