閉じる

春のゆらぎ肌に★ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム現品50名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

オレンジの香りが最高~ ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム使ってみました

春はお肌が敏感になる季節ですが、そんなお肌を優しく洗ってくれるのがこれ。



ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム です(^∇^)






これね、お肌にやさしいアミノ酸系洗顔料なのですよ。
しかもヒアルロン酸の約2倍の保湿力といわれる「ポリクオタニウム-51」(通称:リピジュア)が配合されているのです。



それは使ってみると実感としてわかります。

洗い上がりが全然つっぱらなくて、本当に優し~くされている感じなのですもん(^∇^)



もったいないから(・・。)ゞ朝の洗顔には、ほんの少し、これくらいを手に取り・・・






ネットで泡立てると、こんなにモコモコの泡ができます♪



ちなみに、手を下に向けても泡が落ちません(^∇^) しっかりとしたキメの細かい泡ですよ~♪








泡立てているときからほんのり漂ってくるのは、オレンジ系のすっごくいい香り。

地中海のオレンジ畑に迷い込んだかのような、甘やかで爽やかで、本当にいい香りなのよ~。



地中海にオレンジ畑があるのかどうかは知りませんが(;^ω^A、イメージとしてね、そんな感じなのです


ただ一つ、ちょっと困ったことがあります。

それは優しすぎるってこと。



実はわたしが今使っているクレンジングは、最後にティッシュオフするタイプのものなのです。つまり水で洗い流すタイプのものに比べると、どうしても油っぽいんですよね。



ティッシュで顔をごしごしこするわけにもいかないから、顔にはべたっとした感じの油が結構残っているんですけど、この強力に張り付いた油をとるのにはちょっと優しすぎると感じるんです。



といっても、わたし自身もティッシュオフタイプのクレンジングよりは洗い流すタイプの方がいいかも、と思い始めていたところだったので、クレンジングを変えることにしようと思っています。



その方が肌に優しいような気がしてきたもので、ね。



ということで、夜はクレンジングの関係もあってまだ使いこなしていないのですけど、朝の洗顔にはとても助かっています。



朝は顔もそんなに汚れていないだろうから、あんまり強力な洗顔はしたくないと思っていたので、ほどよい優しさで潤いを保ってくれるホメオバウ マイルドウォッシングフォーム は本当にいいです♪



洗った後のお肌が全然つっぱらなくて、でもちゃんと汚れは落としてくれて、おまけにいい香りに癒されて、いい気持ちですよ~( ´艸`)




本当に気に入っています。

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム 大好きです≧(´▽`)≦







ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

tokuemon   2012-03-22 00:00:00 提供:株式会社サンライズジャパン

企業紹介

株式会社サンライズジャパン

-元気で美しい肌の土台となる「基礎肌力」に着目したスキンケア-

肌に必要な成分を補うこと、これはスキンケアにとって大切なことです。
でも、どんなに有効な成分をあたえても肌みずからが作り出すチカラを高めなければ肌をおとろえをカバーすることは難しくなってしまいます。
ホメオバウは、肌みずからが健康な細胞を育み守るチカラやキレイになろうとするチカラを最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目したスキンケアシリーズ

Homeo Beau-ホメオバウ-
□公式オンラインショップ
https://www.homeobeau.com/

□instagram
https://www.instagram.com/homeobeau/

□facebook
https://www.facebook.com/homeobeau/

□公式ビューティーブログ
https://www.cosme.net/beautist/article-list-brand/12878

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す