『ロシアの医療用健康グッズと米国製生ごみ処理機ディスポーザーのモニター募集!!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ティーアンドカンパニー |
---|
ずっと自分の肩が凝ってるって思ってなかったのですが、エステに行った時「すごく凝っていますね。それをほっとくと肩が盛り上がって首が短くなりますよ」と言われ、「ひ~~~」と恐怖に陥りました。
あまりにも凝りすぎて慢性化するというとても危ない状態だったみたいです・・・
それ以降、マッサージ器を買って、事あるごとにマッサージをしていますが、肩こりを自覚したせいもあって、なかなか効きません。
しかも、副業でピアノを教えているのですが、肩こりが激しい時は、微妙に指まで震えて、繊細なタッチができないのです。
おまけに高血圧なので、自分で血圧計も持っていますが、下がいつも80~90、ひどい時で100越してしまいます。お医者さんに行くのが嫌なので、サプリメントを飲んでいるのですが、なかなか効きません。
エクササイズもしてるし、食事にも気を遣ってるのに・・・
助けてください!!
ピンク姫 2009-12-27 11:13:19 提供:株式会社ティーアンドカンパニー
Tweet |
本格屋(株式会社ティーアンドカンパニー)(http://www.honkakuya.com/)は、主にロシアの医療品を健康グッズとして国内で販売すると同時に、米国製ディスポーザーなどの多くの製品を輸入販売しています。また楽天(http://www.rakuten.co.jp/auc-honkakuya/)、ヤフーショッピング(http://store.shopping.yahoo.co.jp/honkakuya/)、アマゾンなどにも出店しています。
モニタープラザでは、主にロシア製電磁リフレクソロジー製品とディスポーザーをモニターいただける方を募集しています。
できるだけ多くの方に評価いただけるよう多くの製品数を提供させていただくつもりです。
またこんな商品がありませんかなどご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
まだ小さな会社ですので至らない点も沢山ございますが、皆様の叱咤激励をお願い致します。