閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

ホシサン株式会社の取り扱い商品「万能醤油 にたき一番」の画像

万能醤油 にたき一番

まさに定番料理はこれ一本! すき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・から揚げ・煮付けが簡単に味付けできちゃいます♪ホシサンの醤油職人が厳選した、上質な甘口醤油をベースに上品な甘みとコクをブレンドしていますので、 肉、魚、野菜など素材と用途を選ばず、1本で多彩に料理を仕上げてくれます。

レビュー数 : 189

クチコミ情報へ

にたき一番のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「にたき一番のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!」の画像、ホシサン株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

九州あまくち 万能醤油「にたき一番」

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月26日(金)

ホシサン株式会社からのメッセージ

こんにちは!

九州くまもとの味噌しょうゆ醸造元ホシサンの「おてもちゃん」です。

今回は、「にたき一番」を20名様にプレゼント致します♪

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想・レシピ画像を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

ホシサンの万能あまくち醤油「にたき一番」を20名にお試しいただくイベントです。
今回は、「にたき一番」を使って料理して頂き、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想・レシピ画像を投稿くださる方を20名募集いたします。

商品について

万能あまくち醤油「にたき一番」

まさに定番料理はこれ一本! すき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・から揚げ・煮付けが簡単に味付けできちゃいます♪ホシサンの醤油職人が厳選した、上質な甘口醤油をベースに上品な甘みとコクをブレンドしていますので、 肉、魚、野菜など素材と用途を選ばず、1本で多彩に料理を仕上げてくれます。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品を使った感想・料理画像・※作り方レシピを一緒にレポートお願いします。

※今回は、下記写真のようなオーソドックスな定番料理以外の、オリジナル手作りレシピ、変わり種レシピをご投稿頂けますと幸いです!

<レシピ活用例>

にたき一番 レシピ例

「にたき一番」を使って作った素敵な料理画像をお待ちしております♪

商品と料理が一緒に写っている写真、オリジナルレシピのご紹介なども大歓迎です!

注意事項

※Instagramに投稿する際には #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい

のハッシュタグをつけて投稿してください!

数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです!

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

九州あまくち 万能醤油「にたき一番」

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

まさに定番料理はこれ一本! すき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・から揚げ・煮付けが簡単に味付けできちゃいます♪ホシサンの醤油職人が厳選した、上質な甘口醤油をベースに上品な甘みとコクをブレンドしていますので、 肉、魚、野菜など素材と用途を選ばず、1本で多彩に料理を仕上げてくれます。

参加したみんなの投稿

♥ ホシサン株式会社様(@hoshisan_official)の ホシサンの万能あまくち醤油『にたき一番』を モニターさせていただきました✨ * すき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・ から揚げ・煮付けが簡単に味付けできちゃいます🎵 ホシサンの醤油職人が厳選した 上質な甘口醤油をベースに 上品な甘みとコクをブレンドされていて 肉、魚、野菜など素材と用途を選ばず 色んな料理に使うことができます☺️ * 我が家は肉じゃがに挑戦!! 味付けはにたき一番を入れるだけなので めちゃくちゃ簡単😍 ラベルに分量が書かれているので その通りに入れるだけ👍 * 「美味しいね〜!」と 息子もたくさん食べてくれました👦 * 一家に一本あればすごく便利🌿 気になった方はホシサン様のInstagramか ホシサン通販ショップをチェックしてみてね💕 * * #ホシサン#簡単レシピ#時短レシピ#時短料理#おうちごはん#和食ごはん #肉じゃが#料理好きな人と繋がりたい#醤油#しょうゆ#九州醤油#甘口#monipla#hoshisan_fan 2022/10/25

Simmerd vegetables & pork, September 2022 Tried a highly useful soy sauce-based stock. Ingredients are soy sauce, sugar, bonit extract, salt, alcohol and the like. So convenient for cooking Japanese dishes. ホシサン様の九州あまくち万能醤油「にたき一番」をいただきました。九州のお醤油を使うのは初めてです。当初はみたらし団子のタレを作ってみよう!と思っていたのですが、家族に普通のがいいと言われてしまいましたので、予定を変更してこちらに。一見肉じゃが?でもうちのは野菜がメインでお肉は豚肉です。見映えのために後からピーマンを乗せましたがいつもは使いません。材料を小さめに切って圧力鍋を使ったということもあり、あっという間に仕上がりました。 ○直径約20cmの圧力鍋○ 人参 中1本 乱切り じゃがいも 小5つ 乱切り 玉ねぎ 大1つ 乱切り 豚肉薄切り お好み サラダ油 適量 塩 ひとつまみ 水 「にたき一番」 大さじ3 圧力鍋に油を入れ、玉ねぎ、人参、じゃがいもの順に炒め塩で味付け。玉ねぎがしなっとしてきたら豚肉を入れてさらに炒めます。豚肉に火が通ったらお水を野菜が隠れるか隠れないくらいに入れて「にたき一番」を入れます。後はご家庭の圧力鍋にお任せ。 うちは薄味好きなため、「にたき一番」はもう少し多い方がいいかもしれません。調味料を色々と足しては味見を繰り返さなくていいのでほんと便利です。 秋が深まったらかやくご飯や他の煮物にも使ってみたいです。 #instacooking #instajapanesedish #japanesesimmeredfish #ilovecooking #ilovejapanesefood #ilovevegetables #monipla #hoshisan_fan #soysauce #pr #インスタクッキング #インスタ和食 #煮物大好き #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #おうちごはん記録 #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい #醤油 #しょうゆ #九州醤油 #甘口 #ホシサン#ホシサン株式会社 2022/09/30

. . . @hoshisan_official  創業明治39年 九州くまもとの老舗のみそ・醤油製造元 ホシサンさまの 九州あまくち 万能醤油「にたき一番」 をモニターさせていただきました✳︎ ホシサンの醤油職人が厳選した、 上質な甘口醤油をベースに 上品な甘みとコクがブレンドされているので すき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・から揚げ・煮付けなど これ1本で簡単に味付けできちゃうという 優れもの♡ 1本でささっと時短料理できちゃう♡ なのに美味しすぎるし もちろん手抜き感もなし♡ 我が家は定番の れんこんのきんぴらを ささっと作ってみました◎ 1本で味がキマるので時短にもほんとよくて 美味しいし言うことなし! つくねの 甘辛タレとしても良かったです〜◎ 子どももバクバク食べてくれました♡ ヘビロテします♡ #ホシサン #簡単レシピ #時短レシピ #時短料理 #おうちごはん #和食ごはん #料理好きな人と繋がりたい #醤油 #しょうゆ #九州醤油 #甘口 #monipla #hoshisan_fan 2022/09/29

すべて見る

企業紹介

ホシサン株式会社

創業明治39年、九州くまもとの老舗みそ・醤油醸造元ホシサンです。九州ならではの「麦味噌」や「あまくち醤油」をはじめ、デコポンをつかった「火の国ぽん酢」など、個性豊かな調味料を製造しています。

オフィシャルサイトリンク

オフィシャルサイトリンク
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む