『ホットマーケットファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット |
---|
モニプラさんのプロジェクトより株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケットさんの【30名様!!】楽天レビューを書いて新作半袖キャラTシャツから1枚をプレゼント!のイベントの紹介をします。今回のイベントは新作のTシャツのモニターが出来るというだけでなくみんなが大好きなあの人気キャラクターたち↓ 鋼の錬金術師(ハガレン) ゲゲゲの鬼太郎 赤塚不二夫ONE PIECEの中から好きなキャラクターを選んでモニター出来ちゃうという大変太っ腹なイベントです。私が選んだのは赤塚不二夫作品の名作バカボンやイヤミのキャラクターが描かれたTシャツです。ニャロメやウナギイヌなどのキャラクターも描かれていて好きな人にはたまりません。夏になるとお気に入りのTシャツをヘビロテで着てしまうので今回のモニターに当選出来たら間違いなく仲間入りです。こちらのショップは日本製で自社で企画・生産・販売を行っているので品質もお墨付きだと思います。楽天市場では良く買い物させて頂いていますがこんなに素敵なショップさんがあったんですね。たくさんの人に知って頂きたいのでもちろんバッチリレビューを書かせて頂きたいと思います。
さらっち 2011-05-06 18:01:43 提供:株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット
Tweet |
メンズ・レディスのアパレル製品の企画・生産・販売までを行う当社ではお客様第一主義を掲げ、お客様へ早く・安く商品をお届けするように心がけております。