『ホットマーケットファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット |
---|
なんとなんと、あの人気漫画ワンピースの秋物服が発売されました!
ロンTやパーカー、カーディガンなど、長く愛用できるものばかり。
デザインも、かわいいチョッパーがデザインされたものから、
シンプルで外に着て行ってもおかしくないような素敵なものまで盛りだくさんです!
ちなみに、私が着用しているのはカーディガンです。
画像荒くてごめんなさい。
腰の下までの長さで、どんなボトムにも合います。
胸にはロゴデザイン。
バックには海賊旗マークとロゴ。
あんまりアニメちっく過ぎないデザインだから、
サッと羽織ってお出かけしても問題ないくらいです。
薄手だけど暖かいので、今の寒暖の差が激しい季節、持ち歩くのにも便利です。
もうひとつはこちら。
ボーダーロンTです。
割と丈が長めで、Mサイズですが若干ダボっとしているので、
シルエットが女の子らしくなります。
フロントに海賊旗マークと、英文字がうっすらデザインされていますが、
強く主張していないので、外出着にもピッタリです。
私はさっそく今日、ママ友とのお茶に着て行っちゃいます♪
他にもたくさん種類があるので、ワンピース好きな方は、
一度覗いてみてくださいね。
↓↓
ホットマーケットファンサイト応援中
かにゃ 2011-10-07 09:23:25 提供:株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット
Tweet |
メンズ・レディスのアパレル製品の企画・生産・販売までを行う当社ではお客様第一主義を掲げ、お客様へ早く・安く商品をお届けするように心がけております。