閉じる

  • HRCのファンサイト
  • イベント
  • 【女性向けインナー新商品開発☆来社型フィッティングモニター募集@東京】商品開発サポーターになりませんか??

【女性向けインナー新商品開発☆来社型フィッティングモニター募集@東京】商品開発サポーターになりませんか??

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

8名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月9日(水)

イベントへのひとことを書く

株式会社HRCからのメッセージ

 女性向けインナーの新商品開発中! 

 

 来社型フィッティングモニターを募集します! 

 



 

(株)HRCはバストケア商品が人気の通販会社です☆

「お客様の理想の姿を叶える」をモットーに

現在新しいインナーウェアの商品開発をしております!

商品開発サポーターに参加してみませんか?

 

【おうち時間にバストケアをしたい方必見!】



 

現在開発中のインナーウェアは、柔らかく肌触りの良い素材の生地が

やさしくバストを包み込み理想のおわん型のバストに導きます。


今までバストケアをしていた方も、これからしてみたいとお悩み中の方も

ご協力をいただける方を大大大募集中です!

 

 

また、ご協力をいただいた8名の皆様には

JCBの商品券2000円分をプレゼント!!!!!!!

 

・・・募集サイズ・・・

 

~バスト~

【AAA60 , AA60 , A60, B60 】
【AAA65 ,AA65,A65 ,B65 ,C65 】
【AAA70 ,AA70 ,A70 ,B70 ,C70 】
【AA75 ,A75 ,B75】

※普段ご着用の下着サイズをご参照ください

 

~身長~

170㎝~175㎝の方

 

・・・所要時間・ご準備いただくもの・・・

所要時間:30分~1時間程度

準備するもの:特になし

 

・・・フィッティングの流れ・・・

①弊社へご来社いただきましたらエントランスにて受付をお願いいたします。

②スタッフがカーテン付きのフィッティングルームへご案内します。

④フィッティングサンプルをお渡しし後、スタッフは別の場所にて待機いたします。

⑤着用後サンプルのフィッティングチェックと感想を伺います。

 ※個人的なご意見・ご感想をお聞かせください☆

 ※開発参考の為に着用時のお写真をとらせていただく場合がございます。

(お顔が映らない角度で、社内の女性の開発担当者のみの閲覧となります。)

⑥終わりましたらお着換えいただき、商品券のプレゼントをお渡しし、終了となります。

 

・・・スケジュール・・・

2022年2月9(水)当選者発表

2022年2月21日(月)~2月28日(月)来社型フィッティング実施(8名様)

日時:2022年2月21日(月)~2月28日(月)

   ※上記日程のうち、平日のみ10:00~18:00の間で個別に時間調整をさせていただきます。

場所:〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階

   最寄り駅「高田馬場駅」徒歩5分~10分

   ※交通費支給はございません。

■■■商品課企画開発チームより■■■

以下の通りに徹底した感染対策を行ったうえで実施をいたしますので、

ご安心いただけますと幸いです。

 

<フィッティング時の感染対策>

・フィッティングルーム(6名定員)を使用し、「モニター様1名+スタッフ2名」の入室に限定

・上記空間では、常時除菌を行っている状態とします

・スタッフとの皮膚接触はございません

 ※手袋をした状態でナイトブラのフィット状態を確認させていただきます

・弊社の社内では、お客様・スタッフともにマスクの着用を必須としております

・ご来社いただいた際に、消毒と検温へのご協力をお願いいたします

 

<弊社オフィスでの感染対策>

・出社時は、手洗い&うがいを徹底しております

・マスクの着用を義務付けております

・毎朝、検温を実施。(37,5度以上の場合は即時帰宅)

・休憩スペースでは1テーブルに1名の着席としております

・マスクを外した状態での会話は禁止しております

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

企業紹介

株式会社HRC

株式会社HRCは「”理想の姿”を叶える」をテーマに美容・コスメ・健康ジャンルなど、多数のオリジナル製品を取り揃えたインターネット通販サイトの運営を行っております。
現代に生きる女性が求めるものを徹底的にリサーチし、こだわりをもって企画・開発に取り組んでいます。「自分たちが使いたくない物は絶対に作らない」それが私たちの約束です。

  • HRCのファンサイト
  • イベント
  • 【女性向けインナー新商品開発☆来社型フィッティングモニター募集@東京】商品開発サポーターになりませんか??
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む