マルガレッタ美白オールインワンゲル(約一週間のサンプル)のお試しをさせて頂きました【商品について】●効果効能●メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日やけ後のほてりを防ぐ。肌あれ・あれ性。皮膚の乾燥を防ぐ。【モニター】朝、夜の洗顔後、顔に適量ぬりました。【感想】毎日、育児に追われて、自分の事は、後回しになってしまいます。気付いたら、顔がシミだらけ、乾燥で口周りなどカサカサになっていました。こちらのオールインワンゲルを乾燥部分にしっかり塗るようにしたら乾燥していたのがしっとり潤いました。オールインワンゲルは、バタバタしててもこれ一つで大丈夫なので助かります。素敵な商品ありがとうございました。HRCのファンサイト参加中株式会社HRC
ちーのおしゃれ大好きママ 2017-03-10 22:30:22 提供:株式会社HRC
Tweet |
株式会社HRCは「”理想の姿”を叶える」をテーマに美容・コスメ・健康ジャンルなど、多数のオリジナル製品を取り揃えたインターネット通販サイトの運営を行っております。
現代に生きる女性が求めるものを徹底的にリサーチし、こだわりをもって企画・開発に取り組んでいます。「自分たちが使いたくない物は絶対に作らない」それが私たちの約束です。