スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【ブログ投稿|長期モニター】スロージューサーで始める4週間チャレンジ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

HUROMスロージューサー、ダイエット記録♪

HUROM ファンサイト参加中ヒューロムのスロージューサーを導入し、本格的にスロージュースを飲みながらのダイエット、初めてから早1か月経ちました。始めた時の体重が67.8㎏、ダイエットブログを初めてからリバウンドし、人生の大台に乗る手前まで来ていました(T_T)(いや、既にBMIではもう手遅れ…でも頑張ると決めた1か月間。まずはBMI22の、標準体重である57㎏目指して60㎏を目標にしました!マイナス7.8㎏、並大抵では落とせません。最初は物足りなさを感じつつも、体重がみるみる減っていきました!毎日続ければ人はそれが習慣になってくるみたい。※人参にジンジャーを加えたジュース※パイナップル缶とキュウリ※オレンジジュース割り※りんご酢割り※ヨーグルト割りとミルク割り毎日コツコツと。3キロくらいは一気に落ちていったものの、そこからは小さく波があったり、食べ物の誘惑に少し負けた日もありました(。-_-。)搾かすも食物繊維がたっぷりなので、ジップロックに入れて冷凍してお料理に使ったりしました♪人参の搾かすはきんぴらの味付けでご飯のカサ増しに食べました(❁´ω`❁)炊き込み御飯やケーキも作りましたよ。ココアパウダーとホットケーキミックスに混ぜ込みました。食物繊維たっぷり、栄養満点、子供達も喜んで食べてくれました♪ヒューロムさんのホームページには本当に沢山のオシャレなレシピが掲載されているので、とても参考になりました!HUROM公式サイト充実の内容で、見応えアリです(*゚∀゚)わかりにくいですが、上から1か月体重経過のグラフです。最終的に…61.2㎏!!前日に61㎏までいきましたが200グラム増えてますね。笑BMIは23目標の60㎏には少し及ばす。でも見た目にはかなりの変化がありました!お恥ずかしながらウエストが随分と絞れました♪───O(≧∇≦)O────♪…おわかりいただけただろうか…ビフォーが左、右がアフターです。キリのいい数字まで後少しですが、最近はなかなか停滞してます。スロージュースで習慣になったダイエット生活をこれからも続けて、健康的に最終の目標体重まで頑張りたいと思います♪( ´▽`)今回頑張りに頑張ったダイエット。ウエストがくびれたのも嬉しいし、何より朝起きやすくなった、身体を動かすのが楽って言うメリットがありました!1か月で随分と痩せる事が出来ましたが、最初の1週間が特にきつかったし、食事の量も制限していたので、リバウンドしないように、これからはもっと長い目でみて続けられるようなダイエットもいろいろ試行錯誤しながら続けていきたいと思います。ダイエットにとても重宝したHUROMさんのジューサー。健康的で快適な毎日の為に、スローな食生活初めてみませんか♪( ´▽`)?

近所のメロンパン♪   2018-08-22 01:39:02 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す