『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
HUROM株式会社 |
---|
ヒューロムのスロージューサーがウチに来てからはや1か月。もうウチの一員となっ毎日働いてくれているスロージューサーですが、そろそろお別れの日が近づいています。 今朝もにんじんを絞ってくれていました。 にんじんのあとにビーツを絞って、最後にレモン汁をいれて完成。にんじんとビーツのジュース。定番です。朝はこの一杯で目覚めます。同じ赤色でもちょっとオレンジが入った赤色のジュースは、にんじんとパプリカのジュース。パプリカは半分でもこんなにキレイなジュースに。ベランダの青じそやパセリを入れることも。香りがさらによくなります。そして、3時のおやつにはあらかじめキウイをスライスして凍らしていたものでシャーベットを作ってみました。 混じりけのないキウイだけのシャーベットです。少しだけはちみつをトッピングしました。キウイのシャーベット 毎日カフェで頂いたらとても高いだろうジュースやデザートを作ることができて素敵な毎日でした。 そして、肝心な4週間チャレンジ。毎日測るだけダイエットシートをつけていたのですが、先月20日から今月20日まで一進一退1kgしか落ちませんでしたが。。。もう少し続けたら、さらに効果があったかもしれないなと。。。 それと、お肌の化粧のりとお腹の調子がよいのは朝のスロージュースのおかげがと実感しています。そうそう、最初の夏風邪だって、ジュースを飲んでさっと治ったのでしたね。 搾りかすで作るにんじんマフィンは実家の親にも家族にも大好評。売れるんじゃないかと思えるほど美味しいんですもん。そしてシャーベット作りも定番になりました。 作ることができなかったけど、お豆腐も作れるよう型が入っていたんですよ。 最高のスロージューサー。ひとつだけ言わせていただくと、もう少し本体が軽いといいかなと。コンパクトなものがあれば嬉しいですね。 ヒューロムさんのスロージューサーで素敵な夏を過ごせました。続けたいスロージューサー生活。また出会えますように。 HUROM ファンサイト参加中 HUROM公式サイト
nanami 2018-08-24 23:45:20 提供:HUROM株式会社
Tweet |
ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。
社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。
そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。