スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【長期モニター|ブログ投稿】ヒューロムで作るオリジナルレシピにチャレンジ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ヒューロムでホットドリンク

以前ヒューロムで野菜ジュースを作った時に思ったのが、
「野菜ジュースって体が冷えそうだなぁ・・・」
ってことです。
冷静に考えたら常温野菜だとそこまで冷えないんですが、
今回はとことん温まる飲み物をヒューロムで試してみました。
ヒューロムでみかんジンジャー
みかん!冬の果物に温まる生姜!で更に一手間で焼きミカンでホットドリンク作ってみました♪
ヒューロムでみかんジンジャーの材料

生姜1かけら
みかんMサイズ2個
画像の生姜は大きすぎました…この位の生姜なら1/3サイズでも良さそうです。
 
少なめにして生姜チューブで追加するか、みかん多めに用意して後からみかん追加するのもありかなと思います。
ヒューロムでみかんジンジャーの作り方


みかんを魚焼きグリルかトースターで黒くなるまで焼く。黒くなったら少し置いて冷ます。(※スロージューサーが80度以上になると故障の原因になる&自分が操作するのにも熱いため)
みかんを焼いている間に生姜を小さく切る
焼きみかんの皮をむき、生姜と交互にヒューロムに入れる。


ヒューロムでみかんジンジャーの味は?

焼くことでみかんの甘みが増し、甘味と生姜のピリピリ感が美味しかったです。
少しずつ飲んでいたのに、体の中からポカポカ温かくなりました。
お好みではちみつ足しても美味しそうですv
あまり甘くなかったみかんの消費にもいいです。
材料写真で、しょうが大きめのものを使ったらかなり辛くなったので、生姜はもっと少なくてもいいかなと思いました。
ヒューロムでさつまいもラテ・こぐまラテ
さつまいもと牛乳の簡単ドリンク。韓国ではこぐまラテなんて言われていて人気だそうです。
ヒューロムなら勝手に混ぜ合わせてくれるので簡単です♪
ヒューロムでさつまいもラテ・こぐまラテの材料

さつまいも2:牛乳1
 
ヒューロムにさつまいもを入れながら様子を見て牛乳を入れました。
ヒューロムでさつまいもラテ・こぐまラテの作り方


さつまいもをレンジで500w7分チン
さつまいもを輪切りにして更に半分に切る
牛乳と交互にヒューロムへ


ヒューロムでさつまいもラテ・こぐまラテの味は?

味はサツマイモと牛乳なので間違いなし!
お好みで黒糖やはちみつをプラスすると更に甘味が増します。
お腹にもたまる美味しい飲み物になりましたvv
さつまいもの搾りかすに少しバターや生クリームを混ぜるとスイートポテトも作れます♪
ヒューロムでかぼちゃラテ
さつまいもができるなら?!とかぼちゃラテも作ってみました~!
ヒューロムでかぼちゃラテの材料

かぼちゃ2:牛乳1
さつまいも同様かぼちゃを入れながら牛乳を少しずつ入れました。
ヒューロムでかぼちゃラテの作り方


かぼちゃを切る
かぼちゃをヒューロムへ
かぼちゃを少し入れたら牛乳を、と交互に入れる


ヒューロムでかぼちゃラテの味は?

娘が勢い良くのんで私の分もあげたので写真がこれしかなくてすみません;;
かぼちゃの甘味と牛乳とが合わさって子どもにも嬉しい優しい味でした。
大人には味が薄く感じたので、コンソメなど入れてスープの方が美味しそうだなと思いました。
例えばハロウィンメニューでスープをかぼちゃにするか、別のスープにするならラテにするなどアレンジはしやすそうです。
また、搾りかすもかぼちゃ餡にしたり洋風にするならポトフなどに入れてコクをだしたりと使いやすいですv
ヒューロムでホットドリンクまとめ
ヒューロムは冷たい物が多いと思っていましたが、冬のホットドリンクもびっくりする位簡単に作れました。
野菜ジュースもいいけれど、心も温まるような甘いホットドリンクもありだなって思いました♪
ヒューロムが試せる素敵な機会をありがとうございました♪
HUROM ファンサイト参加中

もぐらん@保育士ママ(景品法対応済)   2018-12-11 22:51:44 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す