スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【長期モニター|ブログ投稿】ヒューロムで作るオリジナルレシピにチャレンジ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

念願のスロージューサーライフ シーズン2 ① 柚ペースト



昨年から、念願のスロージューサーを愛用する日々を過ごしています。

料理教室で習った料理を再現する過程で、

それは大変過ぎる・・・という工程を

スロージューサーに担ってもらうというシーンをたくさん発見。

野菜が無限にあれば、無限に新しい料理にチャレンジできる!という

はまりっぷりです。

HUROM公式サイト





最近のヒットは、柚ペースト。

これまで地道に手で絞っていた柚子。

皮も千切りにしたりしていたけれど、敬愛していた祖母が言うような

「柚子は実も外皮も、白いところも、種も、全部食べられるんだよ。」という意味が

わからずにいました。

でも、スロージューサーにかけて、意味理解!!!



こうなったら実家になっている柚子をたくさんもらって、

柚子ペースト、大量生産です。



絞った液体は、煮沸した空き瓶に入れて、冷蔵庫保管。

柚子の白い皮部分や種の力でしょうか。

冷蔵庫で冷やしおくと、ぷるんとしたペースト状になります。



これを活かして、

柚子ペースト×ハチミツ×お湯で、柚子ハチミツドリンクを作ったり、



柚子ペースト×バター×たまご×砂糖で、レモンカードならぬ

柚子カードができたりするのです!



この柚子カードがまた濃厚で、おいしくて、家族も大絶賛!

わたしもプロ級にできた、と自負。

問題はたくさん作りすぎて、

家にある空き瓶がもうなくて、

困っているくらい。



空き瓶と野菜や果物が手元にあれば、ずーーーーーーと理科の実験のように

いろいろつくってみたいという欲望にすらかられます。

ヒューロムのHPを見たら、いろいろなワークショップやオープンキッチンが

行われているよう。

我が家の近所で開催も見つけました。

行きたいな。

https://huromjapan.com/event/





     



HUROM ファンサイト参加中

kumitaroh   2019-01-08 08:20:19 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す