スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【長期モニター|ブログ投稿】ヒューロムで作るオリジナルレシピにチャレンジ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ヒューロムでおもてなし

ヒューロムで簡単おもてなし料理作ってみました。
すりおろしにちょいたしで作れるものばかりなので、離乳食のついでにも作れます。
ヒューロムユーザーさんは野菜ジュース作るついでに料理も、位の軽い気持ちで作ってみてくださいね♪
ヒューロムでキャロットラペ

キャロットラペって何?
フランスの家庭料理です。ラペって言葉に「おろす」って意味が含まれているそうです。
千切りなどが一般的ですが、ヒューロムの搾りかすで簡単にできます。
キャロットラペの材料


人参
砂糖


一度これで作ったんですが、ママ友にもっと簡単にできる方法を聞きました…!

人参
カンタン酢

材料2つ!カンタン酢ありがとう!!
キャロットラペの作り方


人参を切る
ヒューロムに入れる
搾りかすにカンタン酢を入れる
冷蔵庫で寝かせる
完成!

おこのみでバジルをかけたりするとより味が引き立ちます。
完成写真はリースっぽく見せたいので冷凍ベジタブルミックスを乗せてみました。
キャロットラペのお味は?
味はピクルスです!
生の人参を食べるより断然食べやすいです。
ストックしてアレンジして…ってやってましたが、キャロットラペに出会ってからはカンタン酢入れて食べてしまうので全然余らなくなりました。
ヒューロムでクリームドスピナッチ

クリームドスピナッチって何?
アメリカ料理。ステーキなどの付け合わせによく作られるそうです。
クリームドスピナッチの材料


ほうれんそう
バター
牛乳
塩コショウ

クリームドスピナッチの作り方


ほうれんそうを小さく切る
ヒューロムに入れる
搾りかすとバターをフライパンでなじませる
牛乳と塩コショウをして更になじませる
完成!

完成写真には飾りで冷凍ミックスベジタブルとチーズで☆をつけています。
クリームドスピナッチのお味は?
ほうれんそうにバターのうまみがじわ~!たまらないおいしさです。
ヒューロムで水分が抜けているせいか、その分バターと牛乳がよりしみこんでいる感じがします。
ヒューロムでマッサ

マッサって何?
ポルトガルの伝統調味料です。本来はパプリカと塩のみで作りますが、少しだけ和風アレンジしてます。
マッサの材料

パプリカ1個
塩こうじ中さじ1
 
塩こうじの量は適当です!お好みで調節してください。
マッサの作り方


パプリカを切る
ヒューロムに入れる
搾りかすに塩こうじを入れる
冷蔵庫で寝かせる
完成!

マッサのお味は?
塩こうじのせいか漬物感覚で食べられます。
塩加減を多くするとより調味料らしくなると思うんですが、私はおもてなしの一品として使いたかったので塩は薄目にしました。
がっつり塩漬けして塩麹の代用でも使えるそうです。
 
ヒューロムでおもてなしのやりかた

フランスパンを薄切りしてトースト、上に盛り付ければ簡単おもてなし料理の完成!
この3種類と他にもツナマヨやポテトサラダやチーズなど食材を用意して自分で好きに載せて食べるのも楽しそうです。
また、今回の3種類は全て別の国の料理です。
子どもに自然に色んな国ついて知ってもらうチャンスにもなります。
ヒューロムでおもてなしのジュースは?
搾りかすメインで献立考えるとじゃあジュースは?って思いませんか?
この画像のメニューは1日で作りました。
人参・パプリカ・ほうれん草、だけだと青っぽくなってしまうんですが、ここにりんごを加えるだけでゴクゴク飲める野菜ジュースになりましたv
りんごの搾りかすもヨーグルトや蒸しパンに入れれば食材を余すところなく使いきれる献立になります^^
 
ヒューロムでおもてなしまとめ
見た目豪華なおもてなし料理。
これ全部すりおろす所から作ると思うと本当に大変です。
でもヒューロムがあればボタン1つで簡単に作れるんですv
野菜を見たら「野菜名+すりおろし」で検索してみると、新しい料理に出会えますよ~vvv
 
 
ヒューロムさん、素敵な機会をありがとうございました♪
HUROM ファンサイト参加中

もぐらん@保育士ママ(景品法対応済)   2018-12-12 14:47:04 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す