スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【長期モニター|ブログ投稿】ヒューロムで作るオリジナルレシピにチャレンジ!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

スロージューサーで時短レシピ ~根菜たっぷりポタージュ

ナチュラルハウスのオーガニックなごぼうとレンコンで、

身体があたたまり、デトックスが期待できる、

根菜ポタージュを作りました。





ごぼうをいれるとき、面白いので、わざとこんな風にいれて、

機械にのみこまれていく様子を見ていたマニアックな私。(笑)



子ども達もいつも、作っているとき、見せてーというのは、

この野菜が機械に入っていく様子が面白いからだそうです(笑)



さて。

スロージューサーにかけたごぼうとれんこんは、

想像以上に透明感がありました。

煮込んで、あくをとったら、

ブイヨンをいれます。



そして、生クリームをIN.

塩とブラックペッパーで味を調えました。



そう、材料これだけ。



レンコン たっぷり

ごぼう たっぷり

生クリーム 1パック

ブイヨン 適量

塩コショウ 適量



相変わらず、ざっくりした料理。



ですが、これは料理教室に通っている中で培った目分量!!!

経験に裏付けがあるんです。



最後にバジルをかけたら、

根菜たっぷりポタージュの完成!

これがおいしかったこと!!!



ごぼうとレンコン、めちゃめちゃいい仕事してくれます。

ポタージュにすると、大量のレンコンもごぼうもあっという間に家族、ごくごく!

体にいいこと請け合いです。



スロージューサーが我が家にきて、

野菜摂取率、急上昇!



この冬元気なのも、スロージューサーのおかげです!

次は、大根たっぷり大量消費料理のご紹介です!

HUROM ファンサイト参加中

kumitaroh   2019-02-22 23:42:20 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す