スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【ブログ投稿】HUROM(ヒューロムスロージューサー)を10名様にプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ヒューロム スロージューサー



ヒューロム スロージューサー H26-RG17 のある暮らし
憧れます。
 
ミキサーとスロージューサーの違いは…
 
ミキサーは食材を刃で細かく切り刻むのに対し、
スロージューサーは食材を、ゆっくり、ぎゅっと圧し搾るところが特徴。
 
野菜やフルーツに含まれる水分を最後まで搾りきるため、 
そのまま食べるよりもはるかに濃厚な味わいを楽しむことができるそう。 
また、食材の細胞をほとんど破壊しないため、 栄養もそのまま
活かすことができるのですって。

旬の食材はもちろん冷蔵庫の余った野菜や果物から、
栄養満点のジュースをかんたんにつくることができる、
ヒューロム スロージューサー H26-RG17
やっぱり魅力的。
 
HUROMさんは、1974年に
「1杯のジュースで人々を健康にしたい」
という創業者の思いの元に創業。 
以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、
いちばんの栄養である野菜・ 果物が持つ自然の恵みを
最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を
行っておられ、2005年に 世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを
発表されました。
累計販売台数は850万台を突破、
世界85カ国で愛用 されている※1、2015年世界シェアNo.1の
スロージューサーブランド。※2 
※1. 販売台数、展開国数は2017年4月時点。 
※2.ユーロモニターインターナショナル調べ:Passport Consumer Appliances 2017年版
小売販売台数ベース (2015年実績データ)
 
【ブログ投稿】HUROM(ヒューロムスロージューサー)を10名様にプレゼント!  

スオミ   2018-04-07 17:28:12 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す