R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。-

閉じる

『R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。-』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。- ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

人生最大の買い物で後悔しない為に!「トクする家づくり損する家づくり」書籍モニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

『トクする家づくり 損する家づくり』これからマイホーム購入を考えている人には、絶対に読むことをオススメします!

ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中

いつかはマイホームを購入したいと考えている私にとって、とても興味のある一冊です!

マイホームは欲しいけれど…そもそもうちの収入で購入できるのか?
どの程度の値段が妥当なのか?
購入を決めたら、何から始めれば良いのか?
どんな家を建てたいのか?
どこのハウスメーカーにするのが良いのか?………。

あまりにも分からない事が多すぎて、何となく「マイホームを建てたいなー」と思っていても、手付かずの状態でした。

そんな人達に向けて、家作りで重視すべき事について教えてくれる本です。

この本を読んで、一番に思ったのは、購入の検討は早い方が良い!!ということ。

当書の中にもありましたが、いつまでに家を建てなければ!という期限があると、慌てて失敗してしまいそうなので、まだ予定がなく、時間に余裕のあるうちからじっくりと検討するのが良いと思います。

私も家族とどんな家に住みたいか考えてみようかな(*^-^*)うちは、夫が自営業なので店舗と自宅の家賃、光熱費などが二重にかかっています。
店舗と自宅の家賃合計が約12万…この支払いを店舗兼自宅を建てることで少しでも減らせないかな~?月々9万の支払いにするとしたら、いくらのローンが組めるのか?固定資産税や、維持費にかかるお金を差し引いて…
ローンの金…

nappamama   2017-08-29 00:00:00 提供:ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

企業紹介

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

個人最大の資産は「住宅」です。その資産の価値が30年で「ゼロ」になってしまう家ではなく、「資産価値を維持できる家」を多くの方に手にしていただきたいと考えております。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す