『R+house -建築家と建てる家を、身近に、手軽に。-』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハイアス・アンド・カンパニー株式会社 |
---|
ハッピーリッチアカデミーファンサイト応援中ハイアス&カンパニー株式会社さんのうねうね人生計画診断を楽しくやらせていただきました。色々と参考になる事もたくさんで楽しく診断をすることが出来ますwとても楽しいイベントをありがとうございましたwまた自分の状況が変わった時に診断をやってみたいと思います^^♪頂きました券は息子へのプレゼントに使わせて頂こうと思います。もうすぐクリスマスですしね!彼の大好きなディズニーピクサー「カーズ」の絵本でも買ってやろうかとww診断も楽しく子供の笑顔を見れる権利を頂きハピハッピーでございますw
海月狼 2010-12-02 04:15:24 提供:ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
Tweet |
個人最大の資産は「住宅」です。その資産の価値が30年で「ゼロ」になってしまう家ではなく、「資産価値を維持できる家」を多くの方に手にしていただきたいと考えております。