閉じる

『 関西テレビハッズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先  関西テレビハッズ ファンサイト 株式会社 関西テレビハッズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

夏は髪への紫外線対策もお忘れなく!ヘアオイルモニター5名募集!

モニタープレゼント

Hz ストレートリペアヘアオイル

モニターした感想の
投稿方法

ブログ Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

#株式会社関西テレビハッズ 様より #Hz( #ハーズ)  #ストレートリペアヘアオイル を#モニター させていただいておりました♡ ありがとうございます♡ ✳︎ 【Hzについて】 ホームユースのヘアケアとして画期的な特徴を叶えており、毎日使うたびに髪のうるおいバランスが整い、まっすぐな、あなたの髪が持つ本来の美しさがあらわれます。 ●コラーゲンとシルクから作った美容液シャンプーで、贅沢に洗う ●うねる髪特有の空洞や凹凸を、しっかりと補修してつるんと仕上げる ●湿気を寄せ付けない!「ブリリアントウールリピッド」で輝きのバリアをまとう ●まっすぐに美しい、ハリ・コシのある美髪に ✳︎ こちらは、髪のくせやうねりをケアする、アウトバストリートメントのヘアオイル。 うねる髪特有の空洞や凹凸にダメージ補修成分「エルカラクトン」が入り込み、うるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。 しっとりとした触感で指通りなめらかなストレートヘアに導いてくれるんだそう。 ✳︎ ↑↑↑ この様なヘアオイルです。 あれから毎日使用していたので結構減りました。 さてさて、気になる髪への効果ですが、ストレートヘアにはなりませんでした。 クセの改善も見られませんでしたね。 でも、オイル自体が重ためなので、髪はまとまってくれました。 使用量を間違えるとベタついてしまうし、少ないとまとまらないので、自分に合った量を探すのが少し大変でした。 ✳︎ 香りは #フローラルハーブの香り ということですが、ちょっと独特な香りかな。 好き嫌いが分かれる香りだと思います。 私が以前持っていた香水にこんな香りがあったなぁ…と思いながら毎回使っています。 (多分CO2プールファムとかかなぁ…?) ✳︎ シャンプーやトリートメントと一緒に使用するとストレートヘア効果が期待できるのかもしれませんね。 ✳︎ 髪がまとまりにくい方、是非チェックしてみて欲しいヘアオイルです! ✳︎ ✳︎ ✳︎ #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan #ストレートヘア #アウトバストリートメント #関西テレビハッズファンサイト参加中 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい #ヘアケア #美容 #haircare #haircareproducts #beauty 2019/07/23

Hzストレートリペアヘアオイル (株式会社 関西テレビハッズ) . 1ヵ月弱、お試しさせてもらいました。 . ■ダメージ補修成分がうねりの原因をケア ダメージ補修成分のエルカラクトンを贅沢に配合。 エルカラクトンは、ドライヤーやヘアアイロンの熱により毛髪表面でタンパク質と結合し、毛髪の表面に油膜を作り湿気から髪を守ることで、キューティクルのダメージを防いで、なめらかでまとまりのあるストレートヘアに仕上がります。 . . ■髪を内側からしっかり補修 グルタミン酸・ヤシ油由来脂肪酸・植物由来フィトステロールなどから生まれたアミノ酸系の油性成分である「アミノ酸系エモリエントオイル」を配合。毛髪の外側と内側の細胞を接着させる細胞膜複合体(CMC)に浸透して、ダメージヘアを補修します。 . . ■10種の天然植物性オイルで髪をしっとりまとまりのある仕上がりに 美容オイルとして名高いアルガンオイルをはじめ、ホホバオイルやマカデミア、バオバブなど、10種類の天然植物性オイルを配合。髪に潤いを与えてしっとりまとめます。 . . . 私は髪の毛が多く、硬く、うねり・くせ毛です。 湿気の多い日は、ボサボサウネウネになる事が悩み。 色んなオイルを試してきたのですが、なかなか納得できるものは無かったです。 雨の日も大丈夫!と謳った商品は、ベタベタ感が強く、本当に、ただの『油』を付けたみたいに。 . 半信半疑でこちらの商品を使わせてもらいました。 丁度、梅雨時期に試せたのはうれしいです! . 一言で言うなら、リピしたいヘアオイルです☆ ベタベタすることなく、しっとりと真っ直ぐをキープしてくれます。 ヘアアイロンをガンガン使っても、痛む事もなく、柔らかな髪に。 . こんなに違うものかな?と、間に、他のヘアオイルを使ってみました。 結果は、ボサボサボンバーですよ! . メイクやスキンケアは大好きだけど、髪の毛だけはどうにもならないので、あきらめていて、ヘアケアも好きではありませんでした。 こちらのオイルに出会って、朝のスタイリングが楽しくなりました♪ . . . . 株式会社 関西テレビハッズさん・・・って何者?と調べてみちゃいました! 『真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~』ですよ!!! 私、あの番組、大好きなんですよね~♪ ももこさんとりんごさん、正直なことしか言われないので、本当に商品の参考になるんですよね☆ . . . #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan #梅雨髪対策 #オズコスメ 2019/07/19

・ ・ 『#Hzストレートリペヘアオイル 』 ・ ・ #髪のくせ 、#うねり の原因にフォーカスしたHzストレートリペアシリーズから、女性の『髪のくせ、うねり』の悩みに応えるべく開発された#アウトバストリートメント の#ヘアオイル ♥️ ・ うねる髪特有の空洞や凹凸に#ダメージ補修成分 『エルカラクトン』が入り込み ・ うるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。 ・ しっとりとした触感で指通りなめらかな#ストレートヘア に導きます。 ・ ・ 《使用方法》 適量を手に取り、手のひらから指先まで薄く伸ばします。 髪の中間あたりから毛先に向かって手ぐしを通し、髪の内側になじませます。 ・ 手に残ったオイルを髪の根元や表面を含め、全体にまんべんなくなじませます。 お風呂上りなど髪が湿っている状態でヘアオイルをつけてからドライヤーで乾かすと効果的。 ・ くせ毛やうねりが強い場合は、朝起きた後や出かける前などにも薄くつけると、より効果的♪ ・ ・ ・ 早速使い始めてみました! とろっと濃厚なテクスチャーです。 動画も撮ったのでスワイプしてね↪️ ・ とってもいい香りがします! でもきつくなくほんのり香るくらい! ・ お風呂上がり、しっかりめにタオルドライします。 手に取り、内側から髪の毛を解かすように手ぐしでつけるような感じでつけていきます。 ・ 使ってみた初日の写真は【3枚目】 髪の毛の流れがわかるように写真を明るく加工しています💦💦 ブラッシングしてません! 手ぐしです! まだ髪の毛の内側のうねりが気になります😭💦 ・ 使ってみて昨夜の髪の毛が【4枚目】 どちらも同じ条件で手ぐしです。 すごい!うねりが少し落ち着いてます♥️ こうやってビフォアフ撮ると分かりやすい~!し、こんなに変化あるのって楽しい! ・ ちなみにだけど、産後の前髪うねりはまだ改善されずでした… 前髪だから塗布量も調節しなきゃだし…難しいところ。前髪に使い続けていきます! ・ ・ #スキンケア #スキンケア好き #スキンケアマニア #美肌 #美肌になりたい #美白 #保湿 #美容マニア #美容オタク#置き画くら部 #beauty #beautystagram #オーガニック #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan 2019/07/09

毎日雨降りで湿気がすごくて、うっとうしいです。 グレイ色の箱に入っていました。 細身のこげ茶色のボトルです。 ポンプ式で、必要を調整しやすく、使いやすいです。 美容オイルとして名高いアルガンオイル、ホホバオイル、マカデミア、バオバブなど10種類の天然植物性オイルを配合したヘアオイルです。 Hzストレートリペアヘアオイルは、ダメージ補修成分がうねりの原因をケアしてくれるオイルです。 毛髪補修成分エルカラクトンが、毛髪の表面に油膜を作り湿気から髪を守ることで、キューティクルのダメージを防いで、なめらかでまとまりのあるストレートヘアにしてくれます。 手にとってみると、透明のヘアオイルです。 とろみのあるオイルです。 髪につけやすかったです。 シャンプー後のタオルドライした髪につけてみると、しっとりまとまりやすくなりました。 毛髪補修成分が、熱に反応して髪のタンパク質と結合してくれます。 グルタミン酸・ヤシ油由来脂肪酸・植物由来フィトステロールなどから生まれたアミノ酸系の油性成分である「アミノ酸系エモリエントオイル」が配合されています。 毛髪の外側と内側の細胞を接着させる細胞膜複合体(CMC)が浸透してくれます。 髪がスルッとして、ごわつきを感じなくなってきました。 指通りもよくなり、うれしいです。 フローラルハーブの香りにほっこり優しい気分にしてくれました。 お花畑にいるかのようないい香りで、大好きです。 女性らしい香りに癒されました。 ダメージヘアを補修してくれて、しっとりまとまりやすくなります。 髪もツヤッとしました。 髪のうねりを感じにくくなって気分がいいです。 #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan 2019/07/03

Hzストレートリペアヘアオイル (株式会社 関西テレビハッズ) . . 只今、お試しさせてもらっているヘアオイルです。 アウトバストリートメントのヘアオイル。 . 「日常的なケアを通してくせやうねりにアプローチできるものがあれば、多くの女性に喜んでいただけるのではないか?」という想いから生まれたのがHz ストレートリペアシリーズだそうです。 . ちょうどこの時期にお試しさせてもらえる事が嬉しいです。 この、梅雨の湿気のせいで、髪の毛がうねって、パサついて広がって、ボーーーンと爆発したみたいになります。。。 この時期、このオイルで耐えられるか、楽しみです☆ . . 使い始めたばかりなので、また報告させてもらいます♪♪♪ . . . #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan #梅雨対策 #オズヘアケア 2019/07/02

#株式会社関西テレビハッズ 様より #Hz( #ハーズ)  #ストレートリペアヘアオイル を#モニター させていただきました♡ ありがとうございます♡ ✳︎ 梅雨真っ只中、皆さんの髪の状態はいかがでしょうか? 私はもともと癖っ毛なのもあり、梅雨の湿気でボワっと・・・そして、うねうね・・・。 この季節は、髪のくせやうねりが出やすく、広がってしまうという方も多いのではないでしょうか? そんな方にオススメなのがこちらのHzストレートリペアシリーズなんだそう! ✳︎ 【Hzについて】 ホームユースのヘアケアとして画期的な特徴を叶えており、毎日使うたびに髪のうるおいバランスが整い、まっすぐな、あなたの髪が持つ本来の美しさがあらわれます。 ●コラーゲンとシルクから作った美容液シャンプーで、贅沢に洗う ●うねる髪特有の空洞や凹凸を、しっかりと補修してつるんと仕上げる ●湿気を寄せ付けない!「ブリリアントウールリピッド」で輝きのバリアをまとう ●まっすぐに美しい、ハリ・コシのある美髪に ✳︎ こちらは、髪のくせやうねりをケアする、アウトバストリートメントのヘアオイル。 うねる髪特有の空洞や凹凸にダメージ補修成分「エルカラクトン」が入り込み、うるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。 しっとりとした触感で指通りなめらかなストレートヘアに導いてくれるんだそう。 ✳︎ 透明でとろっとしたオイルです。 ただ、手を傾けるとサーっと垂れていくので、そこまで重たいオイルではありません。 手のひらでよく温めて、毛先を中心に優しく塗布していきます。 ドライヤーで乾かした後も、次の日もしっとりまとまっているなーという感じはしませんでした。 指通りは良くなると思います。 ✳︎ しばらく続けてみてどのような変化があったか、またご報告しますね♡ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan #ストレートヘア #アウトバストリートメント #関西テレビハッズファンサイト参加中 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい #ヘアケア #美容 #haircare #haircareproducts #beauty 2019/07/01

Hz ストレートリペアヘアオイル 【特長】 髪のくせ・うねりの原因にフォーカスしたHzストレートリペアシリーズから、女性の「髪のくせ・うねり」の悩みに応えるべく開発されたアウトバストリートメントのヘアオイル。 グレイ色の箱に入っています。 細身のこげ茶色のボトルで、落ち着いた印象です。 ポンプ式で、使いやすいです。 美容オイルとして名高いアルガンオイル、ホホバオイル、マカデミア、バオバブなど10種類の天然植物性オイルを配合したヘアオイルです。 パールベージュ色のラベルです。 Hzストレートリペアヘアオイルは、ダメージ補修成分がうねりの原因をケアしてくれるオイルです。 毛髪補修成分エルカラクトンが、毛髪の表面に油膜を作り湿気から髪を守ることで、キューティクルのダメージを防いで、なめらかでまとまりのあるストレートヘアにしてくれます。 手にとってみると、透明で、コクのあるヘアオイルです。 とろっとしたオイルです。 髪になじませやすいオイルです。 フローラルハーブの香りです。 お花畑にいるかのようないい香りです。 女性らしい香りに癒されながら、つけられました。 シャンプー後のタオルドライした髪につけてみると、しっとりまとまりやすくなりました。 毛髪補修成分が、熱に反応して髪のタンパク質と結合してくれます。 グルタミン酸・ヤシ油由来脂肪酸・植物由来フィトステロールなどから生まれたアミノ酸系の油性成分である「アミノ酸系エモリエントオイル」が配合されています。 毛髪の外側と内側の細胞を接着させる細胞膜複合体(CMC)が浸透してくれます。 ダメージヘアを補修してくれて、指通りがよくなりました。 しっとりし、まとまりやすくなります。 髪もツヤッとしてイキイキしてきた感じです。  #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan 2019/06/30

・ ・ 『#Hzストレートリペヘアオイル 』 ・ ・ #髪のくせ 、#うねり の原因にフォーカスしたHzストレートリペアシリーズから、女性の『髪のくせ、うねり』の悩みに応えるべく開発された#アウトバストリートメント の#ヘアオイル ♥️ ・ うねる髪特有の空洞や凹凸に#ダメージ補修成分 『エルカラクトン』が入り込み ・ うるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。 ・ しっとりとした触感で指通りなめらかな#ストレートヘア に導きます。 ・ ・ 《使用方法》 適量を手に取り、手のひらから指先まで薄く伸ばします。 髪の中間あたりから毛先に向かって手ぐしを通し、髪の内側になじませます。 ・ 手に残ったオイルを髪の根元や表面を含め、全体にまんべんなくなじませます。 お風呂上りなど髪が湿っている状態でヘアオイルをつけてからドライヤーで乾かすと効果的。 ・ くせ毛やうねりが強い場合は、朝起きた後や出かける前などにも薄くつけると、より効果的♪ ・ ・ ・ 早速使い始めてみました! とろっと濃厚なテクスチャーです。 動画も撮ったのでスワイプしてね↪️ ・ とってもいい香りがします! でもきつくなくほんのり香るくらい! ・ お風呂上がり、しっかりめにタオルドライします。 手に取り、内側から髪の毛を解かすように手ぐしでつけるような感じでつけていきます。 ・ 使ってみた初日、写真撮ってみました! 髪の毛の流れがわかるように写真を明るく加工しています💦💦 ブラッシングしてません! 手ぐしです! まだ髪の毛の内側のうねりが気になります😭💦 ・ 継続してみて髪の毛にどんな変化があるのか楽しみです♪ 引き続き使ってレポしますね! ・ ・ ・ #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #アウトバス #ストレート #ヘアケア #くせ毛 #うねり #紫外線対策 #Hzストレートリペアシリーズ #monipla #hzbeauty_fan #スキンケア #スキンケア好き #スキンケアマニア #美肌 #美肌になりたい #美白 #保湿 #美容マニア #美容オタク#置き画くら部 #beauty #ヘアケア #洗い流さないトリートメント #トリートメント #矯正縮毛 2019/06/29

1 2 3

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す