閉じる

『財布の世界「財布専門web shop」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 財布の世界「財布専門web shop」 有限会社アイ・ツー・ケー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【全員ポイントがもらえる!】「オンラインストア・店舗でのお買い物」に関するアンケート

株式会社チュチュアンナ

100

1日前!

プレゼント

【全員ポイントがもらえる!】「オンラインストア・店舗でのお買い物」に関するアンケート

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

こま父出稼ぎへ行く!

予算や目的でカスタマイズ!




実は3連休だった なまわさび本舗です。

自営業たるもの、休みなどあって 泣き 無きに等しいのだ!!

この不況、売り上げ不振、そして怒濤の月末、加えて決算月ですが?

実はですね、こま父は本業の他に普段は全く役に立たない技を兼ね備えておりまして、たま〜に救援要請があるんです。

以前は実入りが大きくないと「無理〜、ごめん」とお断りしてたんですけどね、最近は当方が無理矢理、いえ、無謀ともいえる家業の日程変更をしてまでも飛んでったりするんですわ。


そうまでして出稼ぎに期待が出来るか?というと実質的にはびっくりなくらい実入りはありません、家計に入れないから。

でもね、ここまでボンビー夫妻も地に足をつけてくると旦那いなけりゃ都合がいい?ってな次第で、食費も光熱費も思う存分切り詰めて(え?これ以上に!?)、結婚以来“お一人様時間”ほぼ皆無な私にゆとりの夢のような時間が出来るんです。

こま父だって、いざという時のお小遣い源?との交流を断つまい!という目的が達成出来る上に、我が家と違って歓待を受けてウホウホのはず!?


予定が決まれば私もいろいろ準備をせねばなるまい!
こま父の出稼ぎ前から、いろいろ画策するも根っからのビンボー性が災いして決まりゃしない。遊ぼうと思えば、それなりに支出はかさむし、平日の3連休なんて今時は暇な人、いないっす。


そうだ!こま2号のところへ遊びに行こう〜!!
青春18切符の残りがあるし〜。

「もしもし、お母さん、そっちへ行こうと思うんだけど。」

「なにしに?」


なぜにそんなに語気荒い??
予想通りの反応に正常な成長を感じつつ・・・、チッ!


ならば!こま1号、応援ツアーはどうだ!?
いくら電話しても出ない。
メールの返信もない。
夜中に電話がかかってきて、今は猛烈にアルバイト中で朝から深夜まで働いてると言う。プー太郎なりの使命感とこの先の試験対策までのスケジュールがあるようだ。
行ってもお邪魔虫になりそうな予感。ひとりで東京ぶらついてもねえ、買い物楽しむほど予算もないし、この案は却下。


貧乏暇なしっていうけど、ボンビーに暇が出来ても予定が立たないってどうよ!

そんなわけで先週は休みなしで、がむしゃらに働いたなまわさび。
先週は目先に3連休という人参がぶらさがっていたので働きがいもあったんですけどね、来週はまたまた今回の欠損分を取り戻すべく休みが削り取られる予定でして、

ただいま、超ぶる〜中!!
おいおい、3連休はどうやって過ごしたんだって?
それはね・・・

にほんブログ村
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ノンリフレッシュ?な私に応援のポチお願いします。
【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!

なまわさび   2012-03-28 23:28:18 提供:有限会社アイ・ツー・ケー

企業紹介

有限会社アイ・ツー・ケー

財布の事なら「財布の世界」にお任せください!
日本最大級の品揃え!2000点以上の財布を取り扱うWEBショップです♪
拘りの素材で、独特の世界感を製品に落とし込み、ビジネス・フォーマル・カジュアルの全てにおいて妥協の無いスタイルを提案し続けます。
バッグや革小物も充実に取り揃えております。


 
 
 
 
 
 
 
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す