履き心地を追求した、オリジナル、フラットシューズ、レディース靴専門店「iara」

閉じる

『履き心地を追求した、オリジナル、フラットシューズ、レディース靴専門店「iara」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 履き心地を追求した、オリジナル、フラットシューズ、レディース靴専門店「iara」 有限会社ルートナイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

ルーキー賞受賞記念!!iara オリジナルショートブーツを5名様にプレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

春なので、軽いブーツに…「iara ぺたんこショートブーツ」

今日は一日どんよりとしたお天気で、まだ冬の寒さでしたが、明日はまた20度近くまで上がるとか…( ̄Д ̄;;

三寒四温どころか、一日おきに冬と春が来てるような…

まあ、でも、梅の香りがただよってきたり、着実に春は近づいているようですが…。

となると、今までのモコモコブーツもそろそろおしまい…?

ではこちらを…

ルートナインさんの『iara オリジナルぺたんこショートブーツ』


ショートブーツと言っても、真冬に履くようなブーツではなく、軽くて薄め。

以前は秋に、このブーツのブラウンを履いていたのよね。

これです。

これもかわいくてお気に入り~。(◎´∀`)ノ

今回は、その時に「次はネイビーが欲しいな~。」と思っていたネイビー

やっぱり好きだわ、この色。

そんでは、履いてみましょうか~。

いつものスカートに。

このスカート、裏フリースであったかいので、近所へのおでかけにはこればっかり。

やっぱりこれにはショートブーツが合うわ。

今の時期、靴下やタイツの厚さで、靴が微妙にきつく感じたりするけれど、レースアップだから甲の高さが調節できます。履き口が広くなっているので着脱しやすいしね。

タイツにも…。

3cmのぺたんこヒールで、滑りにくいソールなので歩きやすいです。

そしてやっぱり、毎日の自転車通勤に…。

つぶあん号に乗って…

今日もお仕事行ってきま~す!!

前回のブラウンも、今回のネイビーも、スエードタイプなんだけど、他にもレザーっぽいスムースタイプもあって、カラーは全部で15色。



雨が多くなる季節なら、次はスムースタイプもいいな~。( ̄▽ ̄)

そして…、

このブーツ履いて行く、勤務先の保育園のおやつ。

きなこ棒。

午後のおやつは作るけど、3歳未満児さんの午前のおやつはこんなの。

ちょっと前に、「日本の駄菓子の人気ランキングinアメリカ」みたいなのをテレビ企画でやっていて、意外や、このきなこ棒が1位。

チキンラーメンやうまい棒のめんたい味、ビックカツ(だっけな?)等を押さえて、ヘルシーさがウケたみたいよ。(´,_ゝ`)プッ


にほんブログ村
明日はもう、お雛様もしまわないとね~。きなこ棒、食べた事ある人ポチっとよろしくです~。

はレディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中




フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

つぶあん   2015-03-03 23:19:16 提供:有限会社ルートナイン

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

有限会社ルートナイン

忙しい女性の為に、よりはき心地のいい靴を履いてもらいたいをコンセプトに、レディース靴を販売しております。
大きいサイズは4Lまで、オリジナル靴を始め、フラットシューズ、フォーマルパンプス、パーティパンプスと幅広く取り揃えております。



秋冬コレクション

日本製オリジナルフラットシューズ

スリッポン

ファー付ショートブーツ

バイカラーブーティ

マニッシュシューズ

60000足突破ショートブーツ

スタッズバレエ

ニーハイブーツ

マシュマロフィットパンプス

大きいサイズあります!

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す