『おいしく食べて、健康を維持する食をお届けする『一番食品株式会社』ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
一番食品株式会社 |
---|
ママブロネタ「昼ごはん」からの投稿一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中日曜日のお昼ごはんできれば毎週末、土日とも外食したいけどなかなかそういう訳にはいかない我が家のお金事情。。。おうちごはんが素敵になるものをいただきました(^○^)作り方はとーっても簡単♪お米をといで~雑穀たちをインっ↓いつも通りの水を入れ~「具材」もインっスイッチをオンっで、出来上がり~☆☆開けた瞬間、生姜の良い香りが漂い~混ぜるとお焦げたっぷり!美味しそ~で、もちろんっ「美味しかったぁ~( ̄▽ ̄)」本当に生姜の良い香りがふわわ~っと広がったので2歳の娘にはどうかなーと一瞬不安になりましたが、なーんのそのっ!!パクパク食べていました☆日曜日のお昼ごはんが豪華になり感謝感謝です*\(^^)/*にほんブログ村
みのま 2015-04-06 12:05:57 提供:一番食品株式会社
Tweet |
食は人のからだをつくり、心を育てる大切なもの。
だから素材にこだわり、味を追求し、安全管理を徹底し、おいしくてからだに良いものをお届けする。
これは一番食品が昭和34年(1959年)の創業以来、持ち続けている理想です。
これからも、独自のおいしさづくりを通して、期待と信頼に確実にお応えしていきます。
【食品】
■和風つゆ「きわみ」
発売から20年、愛されて年間180万食以上。
化学調味料・着色料・合成保存料無添加ですが、無菌充填のため常温で6ヵ月保存できます。麺つゆとしてよりも、お料理の基本調味料としてご愛用いただいております。
鹿児島県産かつお節、北海道産真昆布、国産椎茸の旨味をご堪能ください。
http://ichiban-foods.jp/products/list.php?category_id=70
■きわみだしつゆ
ワンランク上の「きわみ」です。
鹿児島県枕崎産枯節、北海道産真昆布を使い、本醸造再仕込醤油、本醸造濃口醤油、国産丸大豆使用本醸造濃口醤油で味を整えました。
かけるだけ、料理に使うだけでで料亭の味に整います。
http://ichiban-foods.jp/products/list.php?category_id=71
■きわみあわせだし
「一人分や二人分でも本物の出汁を使いたい。」
そんな声にお応えして生まれたきわみ白だしをリニューアル。
鹿児島県枕崎産枯節、北海道産真昆布、国産かつお節を使い、製造段階での食塩は一切加えていない液体出汁です。
http://ichiban-foods.jp/products/list.php?category_id=71
【健康食品】
■ちょー!スッキリ野菜ゼリー
全世代で不足しがちな食物繊維が6g入り、一日に必要な量の三分の一を摂ることができます!
40種類以上の植物発酵エキス・オリゴ糖入りで毎日のすっきりをサポートします。
5種類の緑黄色野菜を使い、香料・保存料無添加ですが、野菜嫌いのお子様にも喜んで食べて頂いている、にんじんジュースの様な味わい。
1袋14kdalでゼリーだから、小腹がすいた時やダイエット中でも気軽に野菜不足を解消できます。
他にはナイアシン・ビタミンB2・リコピン・アスタキサンチンも入って、きれいをサポートします☆
http://ichiban-foods.jp/products/list.php?category_id=198