閉じる

『いちまさファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 いちまさファンサイト 一正蒲鉾株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

Qummy(キユーミー)

30

本日締切!

プレゼント

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月16日(金)まで

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

30名当選!「うなる美味しさうな次郎」現品モニターブロガーさん大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

明日の丑の日にいかが?「うなる美味しさうな次郎」


いちまさファンサイトファンサイト参加中一正蒲鉾株式会社さんから、うなる美味しさうな次郎を頂きました。うなる美味しさ「うな次郎」!!魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼風です。1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が摂れます。電子レンジで温めるだけで簡単に仕上がります。見た目は、鰻そのものなのですが、実際は魚のすり身で作られたうなぎのかば焼き風っていうので驚きですよね。電子レンジで温めるだけ。生臭さ、骨なしなので、子供~お年寄りの方までが美味しく食べれます。500Wで40秒、600Wで30秒なので、すぐ食べることができます。ご飯の上に乗せて、うな丼として食べてみました。鰻のたれと山椒はついてきます。香りも、見た目も鰻そのもの。まさかこれが、魚のすり身で作られたなんて、見た目では分かりません。半分にして、中を見ても鰻の断面そのもの。裏の皮も、きちんと再現されていました。実際に食べてみました。鰻好きの私としては、鰻の食感や味が本物そっくりだと言えませんでした。やはり、どこかで魚のすり身、練物の食感(かまぼこに近かった)がありました。味わいは鰻本来の味がしてから、後から少し練物の感じが。練物なので、柔らかく、ふわっとした感じの鰻感覚で食べられました。母が鰻が苦手、嫌いだったので、食べて貰いました。鰻は食べられないけど、これなら美味しく食べれられる!生臭さや骨がないし、食べやすくて鰻が食べれない苦手だっていう人でも、これなら食べられる!鰻の雰囲気だけでも味わうことができて食べれて、美味しかったと話していました。スーパーで練物が売られているところにありました。明日は、土用丑の日なので、本物の鰻は苦手だし、食べられないけど、これなら・・・食べてみようかなという参考になればと思います。ありがとうございました。一正蒲鉾株式会社毎日1回のクリックが励みになります。

Ki-sa   2016-07-29 15:00:00 提供:一正蒲鉾株式会社

企業紹介

一正蒲鉾株式会社

一正蒲鉾( http://www.ichimasa.co.jp/ )の新商品情報やいちまさオンラインショップ( http://www.ichimasa.co.jp/shopping/ )の商品、キャンペーン情報、など様々な情報をお届けするファンサイトです。皆様のご参加をお待ちしております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す