閉じる

『【Idea online shop】【Agronatura】』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【Idea online shop】【Agronatura】 株式会社イデアインターナショナル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新商品】ムシューダ ダニさん集まれ! ダニ捕獲シートのインスタ投稿モニター100名様募集!

エステー株式会社

100

2月10日(月)まで

プレゼント

【新商品】ムシューダ ダニさん集まれ! ダニ捕獲シートのインスタ投稿モニター100名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

自宅で贅沢ローズエステ♪ローズヘアケア体験モニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

だから薔薇が好き♪

私がローズと聞いてイメージするのがイングリッシュガーデン。義母が蔓バラを育ててるんですが、なんかそういうのが門としてあってお庭に花がいっぱい…みたいな可愛い庭が思い浮かびます。義母が育ててるのがピンクのバラなのと、バラ園で見た皇后さまの名前がついた薔薇が可愛くて印象的だったことから私の中ではバラといえばピンク。自分では育てるのは無理かな~とは思うけど、バラが咲く庭の可愛らしい家に住んでみたい願望はあります。いっそのこと義母にうちの庭でも育ててもらおうかしらw?(←義母は園芸が趣味)昔はローズの香りってそんなに好きでもなかったんだけど、今はあの華やかで気品があるような匂いが好き。高貴な女性に愛される花のイメージもあるんでお姫様気分になれる辺りも薔薇の魅力かな?というわけで応募してみました。自宅で贅沢ローズエステ♪ローズヘアケア体験モニター ←参加中当選枠少ないけど、応募してみなきゃ当たらないと思ってダメモトですwでもローズの香りでバスタイムが過ごせたら1日の終りを幸せな気分で締めくくれそうで、当選したらいいなって思ってます。

伊都   2009-10-17 23:19:58 提供:株式会社イデアインターナショナル

企業紹介

株式会社イデアインターナショナル

選んでワクワク。もらってシアワセ。様々なギフト探しにこたえる、オンラインショップです。
イデアオンラインショップ、アグロナチュラと共にお楽しみください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す