『【Idea online shop】【Agronatura】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イデアインターナショナル |
---|
ローズの香りって好きですか?
私は大好きです。
理由は、心の安らぎです。
ローズは、ヨーロッパでは高貴な花として好まれています。
美しいだけでなく、大昔はホルモンのバランスをよくする薬としても使われていたようです。
美しいものを見たり、いい音楽を聴いたりすることも大切ですが、
香りも、ものすごく大事なんです。
鼻から、脳に伝達されてリラックスを促します。
見た目にもきれいなローズは、
当時の人々に、それはそれは、愛されたことでしょう。
私も、お風呂上りにはローズジェルをつけています。
深い眠りを誘ってくれて癒されていますよ♪
自宅で贅沢ローズエステ♪ローズヘアケア体験モニター ←参加中
美白サプリメント
tamatora 2009-10-20 23:24:51 提供:株式会社イデアインターナショナル
Tweet |
選んでワクワク。もらってシアワセ。様々なギフト探しにこたえる、オンラインショップです。
イデアオンラインショップ、アグロナチュラと共にお楽しみください。