『イデアサンテ株式会社のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
イデアサンテ株式会社 |
---|
天然成分をたっぷり配合した高浸透なPegaクリームをお試ししました。馬油は他の動物油と比べて人の皮脂構成に近いそう。かわいくラッピングされてきましたフタを開けてみると、良い香り。ベルガモット果実油が入ってるようです成分は、馬油、ミツロウ、トコフェロール(天然ビタミンE)パルミチン酸レチノール、コーン油アスコルビン酸Na(ビタミンC誘導体)、ベルガモット果実油馬油なのに、ベタベタしないのがいいです。馬油は好きだけど、ベタベタが嫌で夏はあまり使えないので子供の乾燥に使えそうな成分がいいかも。ただ、日焼けによるシミそばかすを防ぐっていうのは疑問なところビタミンA、C、Eが入ってるけど油だから。。肌にツヤが出たり、肌の乾燥を防ぎ肌の柔軟性を保つのは良いかな。イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中
harukamido 2013-04-22 16:40:02 提供:イデアサンテ株式会社
Tweet |
イデアサンテ株式会社のファンサイトです。
人々の美と健康を追求した商品を開発・提供しております。