『出光テクノマルシェ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アポロリテイリング株式会社 |
---|
猫も伸びる季節。しかもクーラー嫌い。実は私もクーラーが苦手で…ドライしか使わないからかな。結構心配してしまうくらい伸びてるんだけど、食欲があるうちは大丈夫ですね。自慢の猫ちゃんの写真投稿で メディファスモニターをゲットしよう! ←参加中缶を開ける音とか袋を開ける音を聞きつけてはマッハで飛んでくるほど貪欲です。食う、寝る、抱かれるくらいしか楽しみないもんね。そうだよね。「キャットフードを選ぶ際に気になっていること」まずは安全性ですよね。信頼のおけるメーカーかどうか。次は食い付き…と言いたいところですが過去に二度ほど尿結石をやっているのでF.L.U.T.D.ケアかどうか。発症してしばらくは獣医処方の療養食でしたが最近は市販のF.L.U.T.D.ケア商品を食べさせています。以前やったのは若い猫がなりやすいというストルバイト結石。同じ結石でも、年齢を重ねるとシュウ酸カルシウム結石になりやすくなるそうです。出光テクノマルシェさんから発売されているメディファスはそういった猫の疾患に配慮したペットフード。お腹の健康にも配慮してオリゴ糖配合。美しい目のためのタウリン強化。独自技術で製造したγーリノレン酸は美しい毛並みのために。(出光の技術「γ(ガンマ)-リノレン酸」についての詳細はこちら)と、魅力的な内容。尿結石は腎不全など命に関わる病気につながりますので日頃から食べ物には気をつけたいです。☆応援よろしくお願いいたします☆
メグナム 2011-08-13 08:01:40 提供:アポロリテイリング株式会社
Tweet |
アポロリテイリングは、「ほっと もっと きっと 出光」のテレビCMでおなじみ出光興産(株)の関係会社で、お客様の快適なカーライフと豊かなホームライフを提案します。