『のりもの大好き!アイデスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
アイデス株式会社 |
---|
先日、気になっていた室内遊具のある施設に行って来ました平日に行ったので空いていて思う存分遊べました警戒心強めのお嬢は、初めは施設の入り口ですでに恐怖を感じたようで出口を指差しながら“あっち!あっち!”と半泣き状態お嬢よ…フリーパスを買ってしまったのよ入ったら絶対楽しいはずとなんとか誘導して、中に入りましたわぁーお思ったより広くていい感じボールプールにも最初は入ってくれず、どうなるかと思いましたが少ししたら入ってくれました旦那さんも私も、こんな施設は初めてなので色々な仕掛けに驚きながら、楽しみましたネットの上を歩いたり、この黒いネットにボールをたくさん入れて、ひっくり返して遊んだり、可愛い決めポーズをしてくれたり…笑他にも木の遊具がたくさんありました木のオモチャがあるところは、檜の癒される香りが漂っていました滑り台に、たまごボールおままごとセットまでお嬢は、野菜を切るのにドハマリしておりました集中集中笑他にも、色々な種類の乗り物が置いてあったりこんなのもありましたすっごく面白そうなのに、お嬢は怖がってしまいこれ以上入ることは出来ませんでしたでもたくさん遊び場があるので、お嬢が気に入ったところで思う存分楽しんでもらいました室内遊び場とはいえ、暑いかなぁと思ってノースリーブで行きましたが冷房がガンガンに効いていてジッとしていると寒いくらいでした汗っかきのお嬢ですら、全く汗知らずお着替えなんて全く必要ありませんでしたあ!靴下は黒くなりましたけど…笑(ネット遊具のところは、必ず靴下を履かなくてはいけなかったので、靴下を履かせて行きました!)お食事するところからは、施設内を走っている電車が見えるようになっていましたこの電車は300円払えば乗れるのですが、今回はやめておきました泣きながら乗っている子もチラホラやっぱり怖がりな子はいますよね!お嬢も乗せたらきっと泣いたと思います滞在時間6時間くらい途中、眠ることなく元気に遊びまくり帰る途中の電車でコテッと眠りましたお家では、ボールプールを思い出して泣いてしまうことも…楽しかったんだねまた遊びにいこうね【2名様】1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニでのりものデビュー!≪モニター募集≫【6名】フォールディング・キッズプールプレゼント
ふわり★お洒落ママになりたい! 2018-06-29 23:52:00 提供:アイデス株式会社
Tweet |
創業1930年。アイデスは三輪車では日本一のシェアを持つ、老舗キッズライドブランドです。
SNSで話題の「ブルーナボンボン」や、キッズバイクブランドの「ディーバイク」など、子供に成長や思い出に残る体験をもたらしてくれるユニークな子供向けのりものやグッズがたくさん。
「未来を乗りこなす子どもたちのために..」というテーマのもと、インスピレーションあふれる遊び体験をもたらす乗り物やグッズ、玩具の研究に日夜取り組んでいます。